• ベストアンサー

レノボキーボードの安全性

レノボのタブレットを使ってますが、最近中国に情報を送信するキーボードがあるとニュースに出てましたが、レノボのキーボードは、安全性は大丈夫でしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>最近中国に情報を送信するキーボード… それはキーボード(機械)ではなく日本語変換ソフトのことなのでキーボードは気にしなくても平気です。 中国産がどうのって言っていたら、マイクロソフト社のキーボード(中国製)だって使えなくなりますよ。

justmugic
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。キーボードとソフトは違うんですか。無知なもんで全然分かりませんでした。ありがとうございました。