justmugicのプロフィール

@justmugic justmugic
ありがとう数103
質問数49
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/08
  • 性別男性
  • 堤真由美アナについて

    堤真由美アナについて 最近ファンになりました。BSニュースで堤アナの声を聞くとすごく癒されます。そこで質問。 (1)BSニュースのアナは何時だけ担当というわけでなく2.3時間を続けて出演してるみたいですが 、ローテーションを組んでますよね? (2)どういうローテーションが組まれてますか? 質問内容がわかりづらいかもしれませんが、とにかく堤アナの出演時間を知りたいです。 もし詳しく調べてる方がいましたら教えてください。 (3)最近堤アナは滑舌悪く下手という意見がありますが、みなさんはどう思います。 ファンとしては許せないです!あの声質は非常に魅力的だと思いませんか?

  • 下の毛が濃い事の影響

    29歳の男性です。この秋に30歳になります。 唐突ですが、私、毛が濃いんです。 下の毛、それもおちんちんの毛が。 体の他のところの毛は、わき毛以外はないのですが、なぜかおちんちんの毛が濃いんです。顔のとこではヒゲも濃いですが、ヒゲよりもおちんちんの毛が濃いんです。それも、普段はいてるボクサーパンツから少しはみ出る具合に。 同居している女友達(高校の同級生。夏の終わりに30歳になります)と、週1回合致する休みでやってる恒例の裸での語り合い(これを楽しみに過ごしてます)の際にも話しました。 女友達もは「あたしも濃いで。おまんじゅう(女友達は女性器のことをこう言ってます)の毛。それも下着のパンツからはみ出る寸前」と言われました。お互い見せ合いました。 お互い濃い事にびっくりしました。 さすがに見るだけではわかりづらいので、お互い触って確認して自覚しました(触ったのは毛の部分だけ)。 触った後、女友達は「こんなとこ濃いんやったら、ホットパンツ・ハーフパンツはかれへんよなぁ」と言いましたし、私も、「同感や。こんなん俺もハーフパンツはいて活動できひん、夏場でも長いズボンやなぁ」と答えざるを得ませんでし、「中2入る前に生えてきて、ここまで濃くなるって思わんかった」と私が言うと、女友達は「あたしだって、中2に入ってすぐに生えてきたけどここまで濃くなるって予想できひんかったよ」と言っていました。 「下の毛が濃い事の影響ってあるんかなぁ」と私が言っても、「なんかあんのかなぁ」としか女友達は言えませんでした。 ここから質問になりますが、下の毛が濃い事の影響ってありますか?

  • 胃カメラの検査をしたくない

    当方29歳女性です。 1ヶ月前に食あたりを起こして、食後のもたれがひどく、2週間程漢方薬を飲んでいました。 先週あたりに親から胃カメラを勧められたのですが、(若い人もスキルス性胃がんが流行ってるという新聞の記事を見て)今週は胃の調子も戻り、食欲もあり、以前の様なもたれ等もありません。 胃カメラは全身麻酔をする所に予約したのですが、全身麻酔も初めてなので、もし効かなかったり、万が一の事故があると嫌ですし、何も症状がないのに検査はしたくないです。 親に言っても「一度検査して安心したい」と言って聞きません。 親にはどう言えば納得してもらえますか?