• ベストアンサー

レノボ タブレットで 々の入力方法

レノボ タブレットA1ですが 々の入力がどうしても出来ません。試したのは、どう、くりかえし、おなじ、のま、ノマです。詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人々とか数々と入力してみては。 その後、「どう」で辞書登録をしてみてはいかがでしょうか。

justmugic
質問者

お礼

どうもありがとうございました。辞書登録をしたら候補に々が出て来ました。これで今日はぐっすり寝れます。ありがとうございました。