• ベストアンサー

こんなことないですか?

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.8

天気がいい平日の昼間にでも 海岸や土手でもいいですね。 散歩してみてください。 そして、景色がよく落ち着いて 座れるところを見つけたら 座って景色を見ながらなんでもいいので考えてみてください。 仕事、人間関係、過去の自分、現在の自分、なんでもいいです。 ただネガティブなことは考えてはいけませんよ。

yhhs
質問者

お礼

そうですね。ネガティブなことばかり考えていてはいけないのですね。 景色のいいところ、ここは田舎なので結構ありますよ。 今度試してみたいと思います。 回答ありがとうございました。