• ベストアンサー

気温について

私は鹿児島県に住んでいてそんなに寒くはないのですが、0℃になると寒さはどれぐらいですか?-5℃、-10℃の体感温度は違いますか?また、-15℃から-30℃の寒さは変わらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>-5℃、-10℃の体感温度は違いますか?また、-15℃から-30℃の寒さは変わらないでしょうか? 明らかに、違いを感じます。 北海道にでも出かけて体感してください。

ferrasi2246
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。