• ベストアンサー

富士急ハイランドの気温

24日土曜日に富士急ハイランドに行きます。 天気予報によると、24日の気温が随分低めなのですが、 この時期、実際の体感温度はどれくらいなのでしょうか? どんな服装で行けばよいか、悩んでいます。 シャツ一枚ではやはり寒いですか? 上着が必要でしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bernstein
回答No.1

土曜は何時くらいまで富士急ハイランドに居ますか? 夕方までとなると、上着が必要ですね。 シャツ1枚って本当に1枚きり?ちょっと寒いかなぁ?下にTシャツを着て上にシャツですかね。で、寒いとき用に上着を1枚。 標高が高いので気温は低いですよ。

yukichang2
質問者

お礼

ありがとうございます! 遠方から行くので、そんなに遅くまではいられないんですが、 夕方まではいたいと思っています。 さっき天気予報見たら、 最低気温が0度になってました(>_<) やっぱり上着を持っていったほうがいいですよね。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんと同じく、 上着は持っていったほうがよいと思われ。 富士急に限らず、遊園地は動いてる時間より、 並んで待ってる時間のほうが長いからね。 ドドンパなんてさんざん並んで、一瞬で終わるし。

yukichang2
質問者

お礼

ありがとうございます! 並んでいる時間、やっぱり寒いですよね~。 上着持って行きます! ドドンパ、楽しみです♪