• ベストアンサー

I-94について

過去、アメリカ出国時にI-94をなくして手続きがめんどうであったという話を友人から聞きました。 私は今、留学のためアメリカに滞在しているのですが、この話をふと思い出しI-94を探してみたら手元にありません。 アメリカ入国のときのことを思い出してみると、I-94を提出した際に係りの人が捨てていたような気もします… 様々な記事をみてみると2013年5月からI-94は電子化されたとの記事を発見しました。 ということは、このままI-94がなくても問題なくアメリカを出国することができるのでしょうか?>_< 不安な日々を過ごしています。どうか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1