• ベストアンサー

夢性してた

lmintの回答

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

小2か中2かどちらでしょう 精子がたまると夢精で排出します 精神はムラムラしていなくても オナニー不足で体が強制排出したのです これからはオナニーで出すようにします すっきりすれば勉強、運動にも張り切れる 夢精は単なる自然の原理に近い 男性ホルモンが増えることも無い

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします。

    昨日見た夢です。 私は横断歩道をわたっていると向こうから好きな人が友達と話しながら歩いてきました。私は好きなはずなのになぜか私は好きではなくなっており、それについて私は罪悪感を持っているようでした。 別の夢です。 私が全く意識していない男子にしつこく電話をかけている夢でした。 暇なときで構いませんのでご回答お願いいたします。

  • 寝ている時にみる夢について、よろしくお願いします。何気なく夢を見ても忘

    寝ている時にみる夢について、よろしくお願いします。何気なく夢を見ても忘れてしまい、何の夢だっけ?と思ったり、かなりインパクトがある夢を見て、恋愛だったのですが、全く意識してない男性と付き合ってる夢を見て、まさか…と思ったら本当に再会して好きになってしまいました。確か…前みた夢だとすぐに思いつきました。これって正夢の可能性ありでしょうか?ちなみに付き合ってません。

  • 寝ている時に見る夢の事なのですが、夢って実際なんなんですか? 自分が「イヤだ。」とか「あぁはなりたくない」とか。 憧れ、なってみたいとか。そぅゆうものなのでしょうか。 それとも、ただ単に適当に見てるだけ。 夢で見るものは、いったいどういったりワケで・・・ うぅーん。説明しにくい。 ともかく、夢は人が意識しているものなどのものがうつされているのでしょうか?

  • 凶暴になった夢!?

    私は最近おかしな夢ばかり見るんです。 猫の首を変な方向に曲げてボキッと折っちゃってる夢。年下の少年の胸ぐらをつかんで泣かせている夢。しかも、殴りかかろうとしている。自分も泣きそうな顔をしていた。このように、人、動物を傷つけている夢を見ました。数か月前です。対人恐怖症で、人を傷つけたくないと思っているのに、何故このような夢を見てしまうのでしょうか? また、自分と同じ年の男子をボコボコに殴っている夢を見ました。つい最近の夢です。私が男子をとっ捕まえて「○○(覚えていない)とビンタどっちがいい?」と聞いて、その男子が何も答えないので、私は強烈なビンタをかましていました。その男子はふっとび、地面に倒れました。私はさらに、その男子の上に乗っかり、数発ほどめちゃくちゃに殴っていました。たぶん私は無表情でした。周りに人がいたのですが、誰も止めず、私にびびっていました。私はその男子を数発殴った後「このぐらいにしといてやる。」と言って、次は別の男子にまた同じようにどっちがいいかを聞いて殴りかかろうとしていました。次の男子は怯えていました。 私は男性恐怖症で、男性に話しかけることも、目を合わせることも、近寄ることさえもできないんです。この夢とは逆に男性が怖いと思ってるんです。それなのに、何故このような夢を見てしまったのでしょうか?理解できません。 また、私は空手を習っていたことがあるんです。そのことも関係しているのでしょうか? たぶんこうじゃないか?という意見でもいいので、どなたか意見ください。お願いします。

  • 職場の男性に抱きしめられる夢を見ました

    同じ職場の男性に抱きしめられる夢を見ました。 前からぎゅっと抱きしめられ、あなたも僕の事好きなら、その分抱きしめて、と言われたのですが、恥ずかしくて、抱きしめ返すことができませんでした。 すごくリアルな夢でした。 この男性のことは、人としてはすごく好きですが、異性としては別に意識したことありません。(恐らく) これは私の願望なのでしょうか。 心のどこかで、気になっているのか。 皆様の意見お聞かせください! この夢を見て以来、ちょっと意識してしまいます。

  • 夢の中に出てきた人を好きになってしまいました

    それは2011.12.6に見た夢です。 全て色も形もはっきりしてたので、ビックリしました。 現実とほぼかわらなかったです。温度も音もちゃんとありました。夢は頻繁に見る方ですが、こんな夢は初めてで、こればかりは本当に起きた時にはビックリしました。 短くいうと エレベーターに私と友人がのっていました。 左斜め前に見たことない知らない白人の4~5歳の男の子がいました。 その時私は【カワイイなぁ】と思って見ていました。 【とばします】…場面が変わって、雪が降っている真っ白いとこからまた、エレベーターに同じ友人と乗りました。 そしたら、左斜め前にさっきの白人の男の子が18~20歳くらいの大人になっていました。 私はさっきの時もその時も右側の奥にいました。 後ろ姿をみて、大人になってた事にビックリして見つめていました。 それに気づいたその男性が後ろに振り向いて私を見たので私は【さっき会ったよね?覚えてる?】と日本語で言いました。その時自分の声とエレベーターの動いている音が聞こえてます。 そしたらその男性は【そうだよ。君と会ったの覚えてるよ。】 と喋っているのですが声が聞こえませんでした。でも、私の頭の中にはその言葉が流れてきました。 その言葉のあとに、その人の顔を見ていました。 高身長で目は青色、髪の毛はブロンドで髪型は短髪で少しベッカムヘアーでした。 その時に相手も私を見ていました。でもずっと見られて恥ずかしいの気持ちより先に彼に一目惚れしてしまいました。 一目惚れした瞬間に、夢は覚めてしまいました。 私はガッカリしました。 でも、起きてからも、今この文をうっている夜でさえ 忘れる事が出来ません。 今日一日中彼の事ばかり頭に浮かんできました。 むしろ忘れる事が出来ません。 あそこまでじっくり見つめて、顔をしっかり覚えていますし、なににせよ 一目惚れしてしまっています。 この文が海外に伝わり、同じ夢を見た人【その男性】がいてくれることを望みます。 会いたいです。 悲しいです。

  • 起きられない夢

    こんにちは。 先日、私は気味の悪いな夢を見ました。 ざっくり言うと、「起きられない夢」というものでした。 夢の中で、私は現実と同じベッドで寝ていました。夢の中で、夢を見ていたんだと思います。 夢の中で、私は起きて、これが夢だと気付き、必死に起きようとしました。 誰かに聞こえるんじゃないか、と思うくらい自分、起きろ!叫んでいました。 夢の中で、叫んでいるのにもかかわらず、知らない若い男に「さっきはありがとう」といわれつづけました。 夢の中で場所が変わっても、その男は現れました。気持ちいいものではなかったです。 実は、この夢は先ほどまで私が見ていたものです。あまりにもリアルだったので、怖くなり、自分を落ち着かせるため、こんな時間に質問することにしました。 私は、夢の中で、5回以上は起きようとしていましたし、ずっと手を動かしていた感覚がありました。 わたしは、いわゆる「明晰夢」というものを見ていたんでしょうか? ただの明晰夢なら良いのですが、変な男が現れたり、起きたいという意識はあるのに起きられない、いう点がとてつもなく怖いです。 さっきは、本当に起きれないかと思いました。 私は、病気なのでしょうか?それともただ単に嫌な夢を見ただけなんでしょうか? 今回は夢の中で夢、と気づけたのでよかったのですが、次は気づけなかったら、と思うと怖くて眠れません。 寝起きなので、乱文かもしれません。 すみません。

  • 最近よく夢で・・・

    最近、夢の中で自分が失神する事が多いです。 今日も夢の中で「倒れそう」といいながら意識がなくなり夢の中の自分も意識が飛んでて誰かが遠くで呼んでいてだんだん声が近くなり目が覚めるという夢でした。(意識が戻っても自分はまだ寝ています) こういう風に夢で失神する事が最近よくあります。 失神の夢を見たときは朝、かなり体がだるいです・・・ 普段の生活でもよくいきなり目の前が暗くなったり、耳がいきなり遠くなったりふわふわした感覚になる事はよくあります。 以前目の前が暗くなっていき耳が遠くなり倒れたことはあります。その時軽く痙攣したらしく病院に行き、脳波とかすべて調べてもらいましたが異常なしでした。 この夢は朝起きると体がだるいので本当に失神してるのでしょうか? それとも何か精神的なものでしょうか? 最近その回数が多くなり気になります。 どなたか同じような症状の人は居ますか?病院でなんと言われましたか?どなたか回答お願いします。

  • こんな夢を見ました。

    彼氏に押し倒される夢を見ました。 押し倒された時に夢が終わりました。 エッチしたいとか思った事もないですし、するなどと思っていませんが、このような夢を見ました。 私はエッチしたくなくて、彼もそれは了承して付き合っていたのですが、最近になり彼の事が大好きな気持ちが強くなってきました。 だけど結婚前にエッチはしたくないのでそれが理由で彼が離れていってしまうのが怖くてこのような夢を見たのでしょうか?それとも単に性欲から来た夢なのでしょうか? (気持ち的には性欲も無いわけではないと思うし、男性に対して拒否するような何かもあるわけでもなく、普通の人です。この彼とは結婚したらエッチしたいと思っています) また、同じ日に、 彼が他の女性を連れてきて、「こいつ好きになったから」と言われて振られる夢も見ました。この夢はすごく嫌だったです・・・。 同じ日に彼の夢をふたつみました。その日は彼と初めてキスをして、 私からもキスしました。とても幸せでした。 ですがこの夢は心理学的には、どのようなことを意味するのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • よく夢に出てくる彼。夢占い、よろしくお願いします。

    初めまして。 私には長く付き合っている遠距離の彼がいるのですが、一時期体の関係を持った男性がいました。 その男性との関係は一か月程前にすでに終わらせており、もうそういう関係にはなりたくないし友達でいたい、ということもその彼には伝えて彼も納得した上での終結でした。 しかしその男性が前々からよく夢に出てくるのです。 今までどんなに私が強く思いを寄せている方がいても夢に頻繁に現れることなどありませんでした。 しかも登場するパターンはその時々の私たちの状況によって分かりやすく変化します。 定期的に関係を持っていた時期→楽しそうに話していたり、手を繋いだりする夢。 別れを告げた後→彼が女の子といるところを見て嫉妬する夢。 友だちとして連絡をとったとき→楽しそうに話す夢。 そして気になるのが、私が彼氏とうまくいっている時、または彼の事を忘れそうな時期に限って彼は夢に登場して、よりにもよって決まって楽しく会話したりする夢を見るという事です。 それによって忘れかけていたのに再び気になってしまうこともありました。 もともと彼の事は憧れの対象として好意を寄せておりましたが、彼と関係を持ったのは本当にひょんなことがきっかけで、彼が私の事を好きだという事実はなかったと思いますし、私も彼の事は憧れの対象以外のなにものでもありませんでした。 しかし関係があった半年間はどうしても情が移りそうになる時期はありましたが、これはお互いによくないし、ただ寂しさを埋めるだけの関係はもうやめにしよう、という事で終わらせるという結果に至りました。 一日中彼の事が気になって、会いたくて・・・なんてことはもうないですし、むしろ今は本当に友達としてやり直せそうな気がしています。(これは私だけかもしれないです。一方的に終わらせてしまったようなところもあるので、彼が本当はどう思っていたのかは分かりませんでした。) 今までこんなに頻繁に特定の異性が出てきたことがないので、本当に困惑しています。 こんな内容で不快な気分にさせてしまいましたら、本当に申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。