• 締切済み

シャープのLED

2年も持たず、DL-LA8AN発光停止。その前には、購入後数ヶ月でドームカバー落下、品質はどうなってんの?国産メーカーを名乗るのはやめてくれないか?サムソンにでも買ってもらえばいいのに、日本の恥。  どう対処すれば、保証してもらえますか? 1個5千円で購入、

みんなの回答

noname#222312
noname#222312
回答No.1

シャープ製のLED電球は全て中国製品です。 シャープ製LED電球のトラブルのほとんどが、ドームカバーの落下と内部SMDチップ接続部の半田のはがれです。 正直シャープの下請けの中国企業の製造品質の低さだと思いますが、あまりにも多いシャープ製LED電球のトラブルには閉口しますね。 シャープのお客様窓口にメールするといいですよ。 在庫があれば交換してくれます。

5zidane5
質問者

お礼

交換ですか、泣き寝入りよりいですね、早速苦情を言ってみます。

5zidane5
質問者

補足

シャープにメールしても、音沙汰なし。無視された。