• 締切済み

疲れてる彼へのメールの仕方

toshi_pyoの回答

• toshi_pyo
回答No.4

一番は送らないのが良いです。増してや疲れてるのに挨拶程度の 内容のないメールを毎日送るのはおっくうです。正直飽きます(笑) 疲れてるとそう思う事もあります。元気になれば相手から送って くる様になります。そんなに心配しなくても大丈夫です。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 いつもメールを送ってくれる彼で、 私が送らないとずっとないままになって、 彼が寂しいなぁと思うんじゃないかとか、 彼の心の安らぎになれたらな…と思ってしまいました。 疲れていたらほっておいてほしい…そのような考え方もあるんですね。 反省します。