• 締切済み

疲れてる彼へのメールの仕方

toshi_pyoの回答

  • toshi_pyo
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.4

一番は送らないのが良いです。増してや疲れてるのに挨拶程度の 内容のないメールを毎日送るのはおっくうです。正直飽きます(笑) 疲れてるとそう思う事もあります。元気になれば相手から送って くる様になります。そんなに心配しなくても大丈夫です。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 いつもメールを送ってくれる彼で、 私が送らないとずっとないままになって、 彼が寂しいなぁと思うんじゃないかとか、 彼の心の安らぎになれたらな…と思ってしまいました。 疲れていたらほっておいてほしい…そのような考え方もあるんですね。 反省します。

関連するQ&A

  • 彼氏から毎日、お仕事がんばってねってメールがきます。

    彼氏から毎日、お仕事がんばってねってメールがきます。 毎日毎日うざく、正直自分で勝手に頑張るからいちいちいいよ って思っちゃうんですけど、 (ひどいですよね。でも彼氏は好きです) なんて言ったらやめてくれますかね・・? こういうことメールする人って逆に自分にも励ましてほしいからそういう風にメールするんですか? わたしの場合嬉しくもなんともないのですが。。。。。 逆に子供か!っって思っちゃいます。 お仕事がんばってね。なんて・・・・ すいません、心の狭い人間で・・ もしかしたら最近疲れているせいかもしれませんが、 アドバイス宜しくお願いします。

  • メールのしかた

    メールのしかた 高2の男子です。 今日好きな子にメールアドレスを聞きました。 聞いたら普通に「いいよ」といって教えてくれたんですが。 メールの仕方がわかりません。女の子とは普段からメールしてるんですが、好きな子にメールしようとすると毎回、内容を考えるので手一杯になってしまってどうしても若干重くなってしまいます。 あと、それを打開しようとしてすぐメールを返したり、毎日メールしてしまったりしちゃいました(泣) どうしたら好きな人を振り向かせるメールができるんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 疲労の彼へのメールの仕方。

    彼から 今日は仕事疲れたよ、疲労。 というメールが届きました。 彼への労わりのメールをしたいのですが どのようにメールすれば良いですか?

  • 短いメール 

    「今日も仕事頑張ろう」 「今日も寒いね」 毎日同じ内容のメールなので、面白くないので無視してると・・・ 「今日もおやすみメールだけになるのかな?」 「メールの相手がいっぱい居て、返信できないんだね」 と、私が悪いようなメールを送ってこられます。 メールが面白い相手だったら返信しますが、、、 こんな時って無視する方がいいんですか?

  • こんなメールして楽しいのでしょうか?

    最近付き合ったばかりの恋人が居るのですが 会うのは2週間に1回位です。 その間毎日メールが来るのですが 朝「おはよー、今日も寒いね」と来て 仕事が終わったら 「おつかれー、今日もつかれたー」 ときます。 毎日その繰り返しなのですが こんな中身のないメールをして楽しいのでしょうか? 自分は楽しいとか楽しくない以前に 意味がないと思ってしまうのですが 相手からこのようなメールが来ます。 普通のカップルは 中身のないメールでも楽しいと思うのですか?

  • メールのしかた

    紹介された男性のかたがいます。とりあえずメール交換をしましたが、どんな風ににメールを送ればいいかわかりません。最初にメールをいただき、返信に紹介された者です。よろしくお願いします。と送りましたが、その後どの様にメールしたいいかわかりません...。久しくメール等していなく、どうしていいかわかりません。このままだとせっかく紹介していただいたのに終わってしまう気がします。情けないですが...。どうしてよいかわかりません。

  • メールがこない。

    付き合っている男性から毎日メールを送っているのに最近返信がありません。 こういう場合、どんな風なパターンが考えられますか? この間いろいろあり、仕事が終わったあと会社で彼のことを無視してしまいました。 それ以降メールがないです。 今、会社では話はしないで仕事はしています。 明日、現場で一緒に仕事をします。気まずいです。 普通に話しかけても良いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不安で仕方ありません。

    彼を怒らせてしまい、当分メールも会うのも控えたいと言われてしまいました。 落ち着いたら彼からメールするからと言われ、待っている状態です。 今日で一週間になります。いつまで待てばいいか分からなくて、不安で、毎日がつらいです… 彼とは職場で毎日顔を合わせます。仕事では普段通り接してきますが、私はやっぱりつらいです。 彼からの連絡を素直に待っていてもいいでしょうか。 もしこちらから連絡すれば逆に状況を悪化させてしまいそうでできません。 彼にはその場で謝ったのですが、そう言われてしまいました… 前にも同じような状況があったので、、 メールや会うのを控えるのは、嫌いにならない為だそうです。

  • メールの仕方

    私は25歳の♂です。 同じ会社の後輩(24歳、♀)が好きです。 知り合ったのは今年の7月で9月ぐらいから好きになりました。 10月末に番号交換して、11月は週末土曜に2回連絡メールしました♪ 彼氏も好きな人もいないみたいで私の完全な片思いです。 関係は上司部下ではないですが、仕事で今後も絡んでいきます。 もう少し距離を縮めて、12月か1月に普通に飲みに誘えればと思う のですが、皆さんは社内で片思いの人にはどれぐらいの頻度でメールしてますか?? 週2、3回とかは多すぎる気がするし、毎日顔をあわせているので休みに2週間に1回メールしてます。 もし同じような状況でどんなメールをしてる・してたか経験あれば教えてください。

  • 忙しすぎる彼へのメールは・・・

    とっても仕事が忙しい彼がいます。 10月半ば頃から土日もなく、今日まで一度も会ってません。 毎日欠かさず電話してくれたのですが、 それまで以上に忙しくなったみたいで、電話もかかってこなくなりました。 先週久しぶりに彼から電話があって、 毎日帰宅が夜中、土日も仕事、クリスマスもきっと仕事だろうって言ってました。 会えなくて、声も聞けないのはすごく寂しいけど、 忙しくて疲れ果てているだろう彼のことを考えると、 今は連絡しないで、彼を信じてそっとしておいてあげるのが一番いいのかなァって思うんです。 でも、忘れられちゃったら悲しいから、 励ましor癒してあげられるメールを送ってみようかなって思いました。 忙しすぎる人って、 どんなメールをもらったら頑張ろうとか、ホッとしたりするんでしょうか? 「こんなのがいいよ」とか、「こんなのもらって、良かったよ」 っていうのがありましたら、教えてください。