• 締切済み

パスワードを変えたい

今現在仮パスワードで使用しています。 ※セキュリティの関係上、現在ご登録のパスワードではなく仮登録パスワードを お送りしております。メールをご確認後、マイページより任意のパスワードへの 変更手続きを行ってください。 こう書いてメールで送ってきましたが、マイページでどうやって 任意のパスワードにするのかが判りません。 どなたか教えてください。

noname#206023
noname#206023

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

送られて来たEメールにURLが貼られていると思いますが、URLをクリックすると 変更のページに飛ぶように、なっているはずですが。 方法は、通常であれば、Eメールに記載されてますね。

noname#189913
noname#189913
回答No.2

どこのサイトの話かわかりませんが・・・。 もしかしてここのサイトの話でしたら、マイページのプロフィールの下の方にある 編集をクリックすれば出来ますが。

回答No.1

これだけでは何のパスワードやらマイページかさっぱり分かりませんが 一般的には仮パスワードでログインして「パスワード変更」で任意(今後使っていく)のパスワードに変更するのでしょうね。

関連するQ&A

  • 仮登録パスワードを任意パスワードに変えたい

    OKWaveの仮登録パスワードを任意パスワードに変えたい。 以下のようなメールが来ましたが、まったくパスワード変更できません ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■OKWave パスワード新規発行のお知らせ  http://okwave.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもOKWaveをご利用いただき、ありがとうございます。 http://okwave.jp このメールは、このメールアドレス宛にパスワード新規発行のリクエストが ありましたため、お送りしています。 ▼新規パスワードはこちら  iDDISL ※セキュリティの関係上、現在ご登録のパスワードではなく仮登録パスワードを お送りしております。メールをご確認後、マイページより任意のパスワードへの 変更手続きを行ってください。 ▼ログインはこちらから http://okwave.jp パスワード新規発行のリクエストをしていない、もしくはOKWaveに登録 した覚えがないという方は、下記お問合せ窓口までご連絡ください。 ────────────────────────────────────  OKWave http://okwave.jp   *お問合せはこちら→ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008  株式会社オウケイウェイヴ http://www.okwave.co.jp/ ──────────────────────────────────── マイページってどこでしょうか?マイページでなにをすればいいんでしょうか? 説明がなさ過ぎてどおやってパスワードを変更すればいいのか判りません。 教えてください。

  • OKWaveからの仮登録パスワードを任意のパスワー

    OKWaveから送られてきた仮登録パスワードを、任意のパスワードに変更したいのですが、 一緒に送られてきたアドレスを開いたら、OKWaveのスタート画面で、『マイページより手続してください』とのことでしたが、それがどこにあるのかわかりません。まったくの初心者ですので申し訳ありません。どなたか教えてください。 *今、仮登録パスワードを使ってログオンしています。このまま変更を続けることはできますか?   それとも、一からやり直してすか?

  • パスワード変更手続きについて

    パスワード変更に当たり、仮登録パスワードを発行して頂きましたが、マイページより、 任意のパスワードへ変更するようにとのメールを頂きましたが、本登録の仕方が分か らず、その先のすべての作業がストップしております。 本パスワードへの変更の作業の仕方を少し、詳しくご指示下さい。

  • 仮パスワードを受信致しましたが、本パスワードに変更するには、どのような

    仮パスワードを受信致しましたが、本パスワードに変更するには、どのような手順でしたら良いでしょうか? マイページから入って変更をしてくださいとのメールをいただいておりますが、マイページの画面では、その様なパスワード変更リクエストのアイコンが見つかりません。

  • OKWaveのヘルプページの場所は何処でしょうか?

    OKWaveのヘルプページの場所は何処でしょうか? こんにちは。 以前登録してしばらく放置していましたら パスワードを忘れてしまい登録メールアドレスに 仮のパスワードを送信して貰いました。 そのメールにはマイページから任意のパスワードへ 変更するように記載されていましたが マイページへアクセスしても変更場所がわかりません。 なのでOKWaveのヘルプページを見ようと思ったのですが そのヘルプページが何処にあるのかもわかりません。 何方かヘルプページへのリンクを張って頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ユーザー登録

    携快電話ZEROを購入しユーザー登録しようとしたところ、以前登録してたことを忘れていて、マイページに確認したのですがメモしていたパスワードが違うとされ、「あいことば」でパスワード確認しようとしたのですがメールアドレスを変更してその変更手続きをおこなっていなかったので、「メールでお知らせしました」と案内されても確認できません。前の登録の商品はもう使用してません。新規登録も、名前と住所が同じ人がいるということでできません。ユーザー登録するにはどうすればよいですか?教えてください。お願いします。

  • これって詐欺メール??

    ソースネクスト株式会社から 「マイページ新規作成のお知らせおよび、パスワード変更のお願い」というメールが来ました。 文面から、ちょっと怪しいなと思ったのでお尋ねします。 これは、詐欺(釣り?)めーるでしょうか? 以下本文 ************************************************************************ このメールは「ウイルスセキュリティ」のシステム変更に伴い、 マイページが作成されたお客様全員にお送りしております。    マイページ新規作成のお知らせおよび、パスワード変更のお願い                          ソースネクスト株式会社 いつも「ウイルスセキュリティ」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、かねてよりお知らせしておりました、弊社システムの変更に伴い、 お客様の専用マイページが作成されましたので、お知らせいたします。 パスワードの再設定等が必要となりますので、お手数ですが、 下記の手順でアクセスの上、お確かめください。                  記 ■お客様のソースネクスト・アカウント (マイページへのログインに必要なIDとパスワード)     メールアドレス(ユーザーID) : ○○○@ ○○.ne.jp         仮パスワード         : UUMAJVEI ■ご確認方法   下記URLにアクセスし、上記メールアドレス、パスワードでログインしてください。  現在仮のパスワードを設定しておりますので、パスワード変更ページから、  任意のパスワードにご変更ください。   パスワード変更 http://www.sourcenext.com/rd/com/mypage/pass.html  ※今回新しくマイページが作成された方には、当社eSHOPの「1,000円割引券」の   配布を実施しておりますので、あわせてマイページ上の記載をご確認ください。 <マイページとは> ユーザー登録や各種サービスのために1ユーザーに1ページ提供するお客様専用ページです。 以下の機能をご利用いただけます。  ・製品シリアル番号のユーザー登録     必要な時に、いつでもマイページでご確認いただけます。  ・「ウイルスセキュリティ」のエントリーの確認・変更   ご使用中のウイルスセキュリティの使用台数の確認や   不要なエントリー情報の削除をマイページで行なうことができます。   ※パソコンの買い替えなどによりご使用中のウイルスセキュリティを   別のパソコンで使う場合は、マイページであらかじめご使用中の   ウイルスセキュリティのエントリー情報の削除を行なう必要があります。 <eSHOP割引券とは> ソースネクストeSHOPで使える割引券です。 弊社製パソコンソフトのご購入時に1,000円割引いたします。      製品一覧はこちら   http://www.sourcenext.com/titles/?i=mail_m    また、弊社eSHOPではダウンロード版の特別キャンペーンも開催しています。      http://www.sourcenext.com/pt/s/1104/07_mypagept.html ご利用期間 : 2011年4月30日(土)まで ご利用方法 : 4月7日以降、初回のご注文時に自動で割引きされます。        割引券はログインした状態でご購入いただくと適用されます。        ※一部、割引対象外の商品・サービスがありますので、         ご利用時にお確かめください。                                   以上 このメールは、配信専用のシステムでお送りしております。 ご返信いただいてもお答えいたしかねますのでご了承ください。 ************************************************************************ もし詐欺メールならどこに訴えれば良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。 

  • 登録済パスワードの確認メールが受け取れません。

    ウイルスセキュリティのユーザーです。数日前まで稼動していましたが、不具合が生じて、アンインストール後、再インストールしたところ、登録設定する際、初回登録時のパスワードを忘れ、問い合わせを行いました。 しかし、初回登録時のメールアドレスは現在変更しており、パスワード確認の回答返信メールが届きません。現在の(変更後の)メールアドレスに回答を受け取るにはどうしたらよいでしょうか。

  • バルビレッジのログインパスワードが合わない

    パスワードを入れるのですが登録した直後のパスワードはinすることができたのですがそれ以降の時にinしようとすると『セッションの取得中にエラーが発生しました』と出ます。なぜでしょうか?半角全角両方で試しましたがだめでした。 (1)パスワードの再発行 (2)仮パスワード再発行のメールが届く (仮パス取得) (3)パスワードの変更 (4)新パスワード確認のためのURLのメールが届く(本パス取得) (5)パスワード変更の確認 (6)パスワード変更完了 で(2)と(4)のどちらのパスを使うのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティのエントリー

    パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。