• ベストアンサー

だいぶ以前の、とんねるずの食わず嫌いで

この番組はたまにしか見ないのですが、もう数年前だと思いますが、嫌いな物を当てられたのにもかかわらず平気で食べ続け、結局最後の一品まで食べ切ってしまった女性タレントがいました。 負けず嫌いで最後まで食べたようですが、この人が誰だったのか思い出せません。 もしご記憶のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 華原朋美さんではないでしょうか? 確か対戦相手のIZAMも最後まで『参りました』と言わず、 お互いに最後まで食べきってしまったような・・・。 『食べてるうちに好きになった』とかそんなようなこと言ってませんでしたか?

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。よく覚えてらっしゃいますね、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 華原朋美さんで間違いないですよ。 野菜スティックが嫌いだったんですが、食べてるうちに嫌いじゃなくなった・・・とタカさんに耳打ちしてました。

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね。お世話になりました。

• chako_mix
回答No.1

歌手の華原朋美さんだったような気がします・・・が、自信ナシです(^^;

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね、ありがとうございました。