• ベストアンサー

だいぶ以前の、とんねるずの食わず嫌いで

この番組はたまにしか見ないのですが、もう数年前だと思いますが、嫌いな物を当てられたのにもかかわらず平気で食べ続け、結局最後の一品まで食べ切ってしまった女性タレントがいました。 負けず嫌いで最後まで食べたようですが、この人が誰だったのか思い出せません。 もしご記憶のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 華原朋美さんではないでしょうか? 確か対戦相手のIZAMも最後まで『参りました』と言わず、 お互いに最後まで食べきってしまったような・・・。 『食べてるうちに好きになった』とかそんなようなこと言ってませんでしたか?

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。よく覚えてらっしゃいますね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 華原朋美さんで間違いないですよ。 野菜スティックが嫌いだったんですが、食べてるうちに嫌いじゃなくなった・・・とタカさんに耳打ちしてました。

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね。お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chako_mix
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.1

歌手の華原朋美さんだったような気がします・・・が、自信ナシです(^^;

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とんねるずの「食わず嫌い」について

    「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーで、何で登場する女性ゲストはタカさんの方ばっかりなのかなと不満や疑問に思った方はいますでしょうか? 逆のパターン(あのコーナーはほとんど男女1人づつ出ますが、ノリさん側に女性・タカさん側に男性というよう)にしたらやはり面白くないのでしょうか? 以前に、特例としてノリさん側に黒柳徹子さんが座ったことはありましたが。 ただ、タカさんが女好き? それともタカさんが男性ゲストをイジって番組を盛り上げるためにあのような設定になっているんですかね? みなさんはどう思いますか?

  • 10年ほど前のとんねるずの番組

    10年ほど前だと思いますが、たしかとんねるずの番組で、女性にある決まった数字から足したり、掛けたり、引いたりして最後に出てきた数字が「幸せになれる年齢」といってやらせ、実際は最後の数字から決まった数を引くとその女性の体験人数がわかってしまうというのがありましたが、誰かそのやり方を憶えている人はいませんか?いたら教えてください。

  • 女性は嫌いな人を呪いたくなる?。

    昨日、ニュースな晩餐会という番組で、呪い代行の特集がありましたが、ネットで応募しており、利用者の8割が女性で、ほとんどが恋愛絡みだそうです。番組に出演していた、女性タレントも「男は一人で解決できるけど、女は解決できなくて悩んでしまうこともある」と、呪いを正当化するような発言をしていました。女性の方嫌いな人や妬ましい人がいると、相手の不幸を願ったり、呪ったりしたくなりますか?。回答よろしくお願いします

  • 10年ほど前のとんねるずの番組

    以前にも質問しましたが、満足がいく回答が得られなかったので再度質問させてもらいます。 10年ほど前だと思いますが、たしかとんねるずの番組で、女性にある決まった数字から足したり、掛けたり、引いたりして最後に出てきた数字が「幸せになれる年齢」と偽ってやらせ、実際は最後の数字から決まった数を引くとその女性の体験人数がわかってしまうというのがありましたが、誰かそのやり方を憶えている人はいませんか?いたら教えてください。

  • とんねるずのみなさんのおかげです

    今とんねるずのみなさんのおかげですって番組やってると思うのですが 10年以上前もこのような名称の番組(のりだーとかやってた番組)あったと思うのですが同一の番組なのでしょうか? 確か一時期この番組終わったような記憶があるのですが。

  • とんねるずの番組で 福原愛ちゃん

    嫌いな食べ物を当てあう番組(コーナー?)で1,2週間前に卓球の愛ちゃんがでていましたが、最後まで見れませんでした。 その食べ物は何でしたか?

  • 嫌いな人が以前よりも夢に出てくるようになった

    嫌いな人が以前よりも夢に出てくるようになった 私には嫌いな人がいます。死んで欲しい、殺したいと思うほどの。それは現実だけではなく、ネットで知り合った人もいます。 で、最近悩んでることがあるんです。以前よりも夢に嫌いな人が出てくるんです。前は週に1、2回ぐらいだったのですが、今はほぼ毎日出てきます。夢の内容はいつも違い、私が嫌いな人を殺したり、逆に私が嫌いな人に殺されたりと色々です。だからいつも目覚めが悪く、とてもイライラします。まだ過去に囚われてる自分にたいしても。 私は一年前から精神科に通ってるのですが、人見知りが激しいせいで全く相談できません。親に話しても「あっそ」みたいな感じで親身になって話を聞いてくれたりしてくれません。同情すらしてくれないです。 もう本当泣きそうなぐらい辛いです。忘れようとしても忘れられないし、殺したくても犯罪になってしまうし。。。もう相手が死ぬことを祈る毎日です。 私はいったいどうすれば良いんでしょうか?

  • どうしたら嫌いになれますか???

    30代の彼氏がいました。 二股されて、証拠には逆ギレで、平気でウソついて、本当に本当に最低なヤツだと思うのに、まだ忘れることができない自分が悔しいです。 嘘を付かない人だと信じていた彼の、バレバレな嘘に騙された振りしているのに疲れてしまい、自分から別れてしまいました。 他にも嫌な所は、沢山あって、自己中でオレ様で短気で、いつも私が泣かされて謝って・・・本当に本当に嫌いだあんなヤツ!!!と思ってきたのに 本当に別れたんだなあ 本当に終わったんだなあ・・・ って別れて3ヶ月も経つ最近になって、やっと実感してきて 悲しいです。 この4年間は、一体なんだったんだろう・・・? 最後の方は、半年頑張ったけれど、二股の相手が本命みたいで、私が2番手みたいな感じだったので、遅かれ早かれ振られていたとは思いますが、なんか、すっごい悔しいのです。 私に、魅力が無かったからですけど。 同じ街で、元カレは幸せに暮らしてるのかと思うと、仕事も辞めて地元に、実家に、帰ろうかなあ・・・って考えてしまいます。 私は、本当に本当に好きでした。 記憶喪失みたいに、忘れられたらいいのに 嫌いになれたら楽なのにって思います・・・。

  • 以前どこかで見たような…

    NHKの深夜番組でTR(トップランナー)と言う番組に出演していた2人組の男性バンドの名前を教えて下さい。一人は茶髪でせたけは高く(見えました)、もう一人はアフロっぽい髪型だったことは覚えています。 結構前に放送されていて、それが再放送なのかはちょっとわかりません。 最後に武田真治とセッションをしていたのですが、その時の歌に聞き覚えがあるのですが、メロディーが思い浮かびません。 とっても不明確なのですが、どなたかご記憶のある方、宜しくお願いします。 最近、それがだれだったのかとっても気になっています。

  • 女性嫌い?を直したい

    男ですが 女性はたいして何も出来ないくせに態度がでかい、口だけは達者 平気で人を馬鹿にする等と自分の中で思い込んでしまっているのか会話すらしたいと思いません。 女性が嫌いなんでしょうか? 男性だとわかりあえることが多いのですぐに打ち解けあうことができます。 もっと女性を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?