• ベストアンサー

とんねるずのみなさんのおかげです

今とんねるずのみなさんのおかげですって番組やってると思うのですが 10年以上前もこのような名称の番組(のりだーとかやってた番組)あったと思うのですが同一の番組なのでしょうか? 確か一時期この番組終わったような記憶があるのですが。

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

『とんねるずのみなさんのおかげです』第1期:1988年10月~1990年3月 『ラスタとんねるず』1994年4月~1994年9月 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%2794 『とんねるずのみなさんのおかげです』第2期:1990年10月~1994年3月 『とんねるずのみなさんのおかげです』第3期:1994年10月~1997年3月 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7%E3%81%99 『とんねるずの本汁でしょう!!』1997年4月~1997年6月 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E6%9C%AC%E6%B1%81%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%21%21 『とんねるずのみなさんのおかげでした』1997年7月~ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F といった感じです。

その他の回答 (2)

noname#13147
noname#13147
回答No.3

『とんねるずのみなさんのおかげです』は97年3月で終了。 その後『とんねるずの本汁でしょう!!』が始まり視聴率悪く終わり、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」が始まったそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.1

そうです。 っつーか違います(笑)。 現在の番組名は「みなさんのおかげでした」ですね。

関連するQ&A

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • とんねるずのみなさまのおかげ

    とんねるずのみなさまのおかげでした。で、以前はキタナシュランというコーナーがキタナトランになってるのは、何か理由があるのですか

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • 12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

    12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

    この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    とんねるずの番組で聖子ちゃんが久留米駅前のタミーの話をしていたそうですがどんな内容だったんですか?

  • 『とんねるずのみなさんのおかげです』の学校コントで…

    先日ふと忘れかけていた記憶を引っ張り出したのですが、 『とんねるずのみなさんのおかげです』(『した』の前の番組)の 学校コント(ノリ子編)のことを思い出しました。 宮沢りえさんが出ていたり、森川正太さんが出ていたり、 穂積ペペさんが出ていたり、 結構有名な方々が出ていた気がするのですが、 唯一女生徒役の人が誰だったか思い出せないんです…。 先日ふと見ていた『渡る世間は鬼ばかり』に出ていた 沢田雅美さんという方に似ていたような気がしたのですが… はっきり思い出せないんです…。なにせ幼少期だったもので…。 もし覚えている方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのCMについて

    最近の、とんねるずのみなさんのおかげでしたのCM(特に始まる前あたりだった気がします)で使われている曲について誰か知っている方いないでしょうか? ずっと気になっていて、探してみても見つからなかったので、知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • みなさんのおかげです で流行ったフレーズ

    15年ほど前ですが、とんねるずのみなさんのおかげですの もじもじくんのコーナーで、のりさんとマリナが ウインクしながらペコちゃんのように舌を横に出し ほほにピースをくっつけて言っていたフレーズが 思い出せません。 「キャメローン」みたいな感じです。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性

    今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性は誰ですか? 並べ替えクイズに出ていた人です。