• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:4ヶ月間連絡とっている男性がいます。)

4ヶ月間連絡を取っている男性との関係について

hiwhr34の回答

  • ベストアンサー
  • hiwhr34
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

こんにちわ。 彼の気持ちとして、「いい」と思っているのは間違いないでしょう。 もう結論は出てますよね。 「おいでよ!」とは言ってくれてるので、後先考えず会ってみましょう! 危険な方で無いのなら、お互いプラスになるので。

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! この人との出会った場所が場所なのでもう少し考えてみます(^^) もう少しして時間作って会ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏との連絡

    私30歳女性、彼24歳男性です。 関東と関西での遠距離恋愛、現在2ヶ月半ほどです。 共通の趣味で出会い、最初に彼が会いにきてくれて、 最初から遠距離だけど、つきあっていくことを決めました。 付き合う前1ヶ月くらいから急に連絡をとるようになり、ほぼ毎日連絡をとっていました。 ですが、付き合うようになってから、仕事が忙しかったりするのもあって 連絡できる頻度が非常に減りました。 たまに電話をしても、「仕事が忙しい、しんどい」と愚痴を言うようになり、 最後に電話をしたのが2週間前ですが、 そのときには「ひとりになりたい」や「倒れちゃいたい」等 言っていました。 それから、週に1回ほど「ゆっくり身体休めてね」とメールを送っていますが、 彼からは返事がありません。返事は特に求めてないです。 私としては、週に1回くらいのいたわりメールを送り、彼からの連絡を適当に待つくらいの スタンスでいようと思うのですが、 忙しい彼からしたら、そのメールも重荷になってしまうのでしょうか? 2週間連絡がないと、自然消滅狙ってる?、とも思ってしまうのですが、 共通の知人が多いので、さすがにそれはないと思っているのですが… 意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします

  • 彼氏から連絡がこない

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 いまは夏休みで地元に帰っていて 一ヶ月半ほど遠距離をしてます。 彼氏が地元にかえってから 連絡がかえってこなくなりました 既読無視です。 連絡がこなくなってから 一ヶ月ほど経ちます。 こなくても一週間たってからまた 送ったんですけど、それも既読は ついているんですが返事はなくて それを何回か繰り返してます。 一度だけかえってきたんですが それも一通で終わりました。 こっちにかえってくるまであと 三週間以上あるのですが 帰ってくるまでもう連絡は しないほうがいいですか?? どうしたらいいかわからないです 別れたいとかは思っていません。

  • 連絡をあまりしない男性について…

    付き合って一年ほどの彼氏がいます。 彼は学校の先生をしています。 仕事が忙しいらしく、 一週間連絡がないことがよくあります。 もともと連絡がマメな人ではないんですが、 それにしても、最初の頃はもう少し メールをしてくれたり、 仕事が終わった電話をしてくれたりしました。 今では電話はおろか、メールさえも 一週間に一度あるくらいです。 私も我慢しましたが、 さすがに寂しくて、以前、 短文でもいいから、 おはようとかだけでもいいから もう少し連絡がほしいな、 というようなことを伝えました。 すると、彼も、 そのくらいだったらできそう。と言ってくれて、 その後しばらくは連絡を よくくれるようになりました。 しかし最近、また元に戻ってきてしまっているのです。 彼はもうこういう性格なんだと割り切るしか ないのでしょうか…?? 私が何しているかとか気にならないんでしょうか?? 大切な人とは、連絡をとっていたい と思うものではないのですか?? 二度目はもう言いたくありません。 彼を責めたいわけではなくて、 彼の気持ちが分からなくて 辛いです。 わたしから連絡するばかりでなく、 彼からもう少し連絡をしてもらいたいです。 わたしも連絡するのをやめてみれば いいんですか?? でもそうすると こいつは放っておいても大丈夫な女なんだな。 と思われそうで… 私はどうしていればいいのかわかりません。 男性は寂しく感じたりしないのですか?? わかりにくい文章ですみません。 どなたか、同じタイプの男性や、 このような気持ちがわかる女性の方、 アドバイスお願いします。

  • 連絡を取っている男性がいます

    長くて申し訳ないのですが、助けていただけると幸いです。 大体2日に一度くらいのペースで連絡を取り合っていたのですが、先々週末くらいに仕事で連絡が取れなくなると連絡があり、特殊なお仕事をされている方なので特に気にならず、1週間くらい連絡なさそうと思いつつ、「行ってらっしゃい」とラインの返信をしました。 その後1週間たってからラインのタイムラインでお休みに入ったのはわかったのですが、連絡はなく、「これはもう縁を切りたいってことかなあ」とぼんやりととらえていました。 ですが昨日の夜突然連絡が来て、他愛もない話をふられたので、それに返信したきり既読がついて連絡がありません・・・。 普段は関西の方でお仕事をされている方で、ご実家が関東で今ご実家にいるらしいので、関東住みの私は今のうちに会ってみたいと思うのですが、特に返信もないのでどうしたものか困っています。 私がスタンプを買ったと言ったらそれを気に入ってくれて、同じものを購入してくれていて、決して好意がないわけではないと思うのですが。 正直もう連絡はこないものだと思っていたので、連絡をいただけてうれしい反面、戸惑っています。 恋活や婚活をしたい真面目な方が登録するサイトで出会った方なので、これはキープされているのだろうか、と思ったり・・・。 惰性で連絡をくれているのかと思ったり。 やっぱりこういうことははっきり聞いてみて、ごはんにでもお誘いしたほうがよいのでしょうか。 ぐだぐだと長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の連絡頻度、考え方

    彼氏と遠距離中です。ひと月に、一度会う約束をしてたのですが、会う前の日にケンカになり、2ヶ月会わないまま、年末年始会いましたが、またケンカして、年始から今まで連絡ありません。男性にお伺いしたいのですが、ケンカして、どう対応したらいいのかが分からず、次会える時まで、全く連絡しない感覚が分かるという方、いらっしゃいますか?皆様ご教授お願いします。

  • いきなり連絡してくる男性の意図とは?

    私には関東(私)と九州の遠距離の相手(九州)がいます。 恋人ではなくただの好きな人です。 今年の夏、旅先のグアムで出会い、 その後、帰国してから一回だけ会い、 付き合ってな いのに体の関係を持ちました。 会った後も何回か連絡とってましたが、 私が連絡したのを最後に向こうから来なくなったので結局ワンチャンか、と思い、もう終わったのだと思いました。 しかし、こないだ1ヶ月ぶりにいきなり相手から電話がきて、 もっと忙しくなる前に声が聞きたい、会えないのは分かってる、だけど連絡しとかなきゃ悪いと思ってと言われました。 すぐ近くにいるなら、適当に繋ぎとめといてまたエッチできると考えてるのかなと思いますが、 すぐ会えるとわからないのに連絡してくる意味がわからないです。 この意図を教えてください。

  • 連絡してもいいでしょうか?(男性の方に質問です)

    私は、3ヶ月前から彼と距離を置いています。 5年間付き合っていて、彼から「好きかどうかわからなくなった」と言われ、別れを告げられました。 でも私はまだ彼のことが大好きだったので、もう一度考えて欲しいということで、距離を置くことにしました。 彼は、結論が出たら連絡をくれると言っていましたが、未だ連絡はありません。 私からメールをすると(今まで3回ぐらいですが)返事はくれます。 合鍵も私が持っていますが、返して欲しいとも言われていません。 いつか戻れるのではとつい期待してしまうのですが、男性からみてこの状況はどう思いますか? 近いうちに連絡して、もう一度私の気持ちを伝えてみようかなと思っているのですが、彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?

  • 彼と出会ってまだ1ヶ月にもなりません。でも・・・。

    何でも彼は私のことが「理想通り」だとかで、私もすごく気に入って1度Hをしました。 そのときからすごく盛り上がってしまったのですが、それから3週間彼が忙しくなかなか会えません。 メールや電話はしてるんですけど。 冗談みたいな感じで、「結婚しよう」とか「同棲もいいよね」「帰したくない」とか言われたんですけど、私としては好きになってしまったので、すごく嬉しかったんです。 元々彼は関東出身で、私は関西在住。 彼は転勤で関西に来て、私と知り合ったわけですが、その当時から転職活動をしていて、どうやら内定(しかも勤務地:関東)したようなのです。 一応「おめでとう」とは言ったのですが、フクザツです。 「遊びに来てよ。こっちもしょっちゅう関西に来るから。」と明るく言われたんですが、 関西にいたときも、「忙しい」と言われて何かと会えない二人でした。 この上彼が関東に行ってしまって、私が会いに行くって言っても、ちゃんと会えるのだろうかという不安があります。 それに、彼のことがすごく好きでも、私のこれまでの生活とか仕事とかを捨てて、まだよく知らない彼(知り合って1ヶ月未満)の元に行くというのも、無謀なのかなと思います。 私の気持ちとしては、行きたいのですが、彼の方が受け入れてくれるのか、不安です。 彼と一度ちゃんと話をしたいと思っているのですが、とにかく不安で不安で誰かの意見を聞いてみたいと思って、ココに書き込みをしようと決心しました。 こういう場合の男性の気持ち、また私はどうするべきか、ご意見をお聞かせください。

  • 連絡をしてこない男性の心理

    20代女性です。 先日、男性と知り合いました。 最初は向こうが私のことを気に入ってくれたようで 「次は御飯を食べに行こう」 「○○にも行こう」「○○にも行けたらいいね」などと彼の方から 次に会う時の約束話をいっぱいされました。 彼とは話も合うので、次第に私も好意を持っていきました。 「また連絡するね」と男性に言われその日は別れました。 あの日から毎日誘いの連絡を待っているのですが、 彼の方から全く連絡が来ません。 一週間後、「元気ですか?」とこちらからメールすると 「ご飯行こうねー。また連絡するね。色々と絡んで行こう。 ゆっくり話そうね」と返信が来たので 忙しいのかな?と思い、次の誘いをもう少し待つことにしました。 しかし、それからまた一週間が過ぎても連絡が来ないので 「いつ御飯行きますか?」とメールした所、返信が来ません。 一度だけ電話してみたのですが 彼は電話に出てくれませんでした。 このような場合の男性の心理を教えて下さい。 彼女でもいるのでしょうか? それとも、からかわれているだけなのでしょうか。 これ以上、私から連絡してもしつこいと思われるだけでしょうか? もう一度会いたいです。つらいです。

  • 1ヵ月連絡ありません。

    何の前触れもなく、連絡が途切れて1ヵ月が過ぎました。 それまで毎日連絡を取り合っていました。 (仕事が忙しいと2~3日連絡がないこともありました) 『仕事が忙しすぎて2~3週間会えない。でも連絡はするから。淋しい思いさせてごめん。』と言ってくれたのを最後にもう1ヵ月連絡がありません。 電話以外はラインでのやりとりでしたが、3週間の未読放置のあと1週間の既読放置です。 彼を信じて待っていました。 毎週日曜日に電話をしてラインで『仕事が落ち着いたら連絡してね。』等と心配メールを私からは連絡していましたが、全く連絡はありません。 先週はもうどうしていいか分からず連絡できませんでした。。。 1ヵ月という長さに気持ちが揺れています。 『1ヵ月』は私の勝手な尺度で忙しい彼のことを考えてないのかもしれませんが、終わりが分からないのが辛くなってきています。 私はもう彼から連絡があるまで連絡しないほうがいいのでしょうか?? 連絡しにくくなるかな?でもここは彼からかけてきてほしいな...待つのは迷惑なのかな...など考えてしまいます。