• 締切済み

カーナビのDV-727DTについて

SDカードに保存した動画を見られるらしいので、 早速720*480のMP4動画に変換して、 スロットにSDHCカードを挿入してみたのですが、 設定のところでそもそもSDカードが認識されていないのか SDのところが暗いままです。 ラジオのTUND、地デジ、AVしかタッチできない状態です。 何が悪いのでしょうか?初期不良でしょうか?

みんなの回答

• globef
回答No.2

どんなソフトでMP4に変換しましたか? いろいろ条件を変えて変換してみては?

• s15nc
回答No.1

この機種は32GBまでのSDHCカードに対応していますが、質問者さんの使用したものは何GBでしょうか。 容量が大きいSDHCカードだと、ナビが認識できないかもしれません。

demosoukamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かフォーマットを繰り返したら使えるようになりました。 今時のカードでもこういうこともあるのですね・・・ 失礼しました。