• 締切済み

小田原から名古屋

新幹線じゃなくて、 小田原から名古屋まで安く行く方法を おしえてください!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

どぞ。在来線を使って往復するなら、メチャお勧め。 http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/convenience/aozora-free-holiday/index.html

noname#195579
noname#195579
回答No.2
  • suiton
回答No.1

東海道線を乗り継いでゆけば、4940円、約4時間20分です。