• ベストアンサー

名古屋まで新幹線

来年3月の日曜日の朝出発、1泊で名古屋に行きたいと思っています。 現在、湘南地方に住んでいます。 小田原からでも新横浜からでも良いのですが、安く新幹線&ホテル(ビジネスホテル)を利用 できる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旅行会社が企画している「JR切符+ホテル」のフリープランはどうでしょうか。  私は「JTB」を利用して2011年1月1日から1泊2日で広島出発の東京観光をするのですが、「JR+ホテル」で新宿のホテルに宿泊するフリープランが1人28,000円です。  「JTB」のホームページを調べると、首都圏から名古屋へ行くフリープランもあるようなので確認をしてみるといいでしょう。

koo109
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。大変助かりました。ありがとうございます。