• ベストアンサー

正規代理店 ロレックス

ロレックスを購入したいんですけど、コレクションの為、保護シールと保証書も未記入で購入できる  正規店はありますでしょうか?  三越で購入して時、すべて剥がされ、その場で、保証書記入されました。   福岡在住です!    宜しくお願いします!!

• taos
  • お礼率71% (86/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です 正規品の保証書ではないのではないでしょうか? 日本ロレックスの保証書ですか? 住所や名前を記入して複写になっている保障書でしょうか? 違いますよね? 其れかそれに似せて作った偽物という物も あると思いますよ

taos
質問者

補足

こんにちは、それが、ちゃんとした日本ロレックス正規の保証書なんですけどねぇ!     グリーンサブとかオークション出てるんですけどね。  なんどもすいません

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>こんにちは、ではなぜオークションに出てるんでしょうか?  オークションで、正規代理店が出品されていますか? オークションに出ている物の多くが偽物で、本物が出て居る物でも、海外の業者の業販転売などでしょう。 保護シールなんていくらでも、あとから貼れますからね。中古品に保護シールを張って、偽物の保証書を付けてと言う事もあります。 まぁ、オークションなんてそういう物ですからね。 (勿論、ネットで無い、きちんとした業者が管理している物は除きます。)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 保証書未記入はできません 悪用を防ぐためにです

taos
質問者

補足

こんにちは、ではなぜオークションに出てるんでしょうか?  宜しくお願いします!!