• ベストアンサー

水道の水漏れの調整方法

mk5995の回答

• ベストアンサー
  • mk5995
回答No.6

ほとんどは簡単な工具と多少の知識があれば直せますが どんな蛇口の何処で漏れているかわかりませんので 回答のしようも有りません。 こちらのサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://kakudai.jp/try/kitchen/001_3.html
tshiba80
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLが役に立ちました。

tshiba80
質問者

補足

質問を出す際に写真を添付しようとしましたがうまくいきませんでしたので、形状をお伝えできなくすみません。水栓は左右で温度調節、上下で水量調節ができるタイプのものです。上まで取っ手をあげると水は止まるのですが、最近は蛇口(参考URLのA)から水滴が止まらない状態です。