• ベストアンサー

Office2003 立ち上げ時の「作業開始」

今Office2003を利用しているのですが、WordやExcelを立ち上げると、画面の右側に『作業の開始』というWindowが表示されます。 今までのOfficeでもこのような画面は表示していましたが、次回から表示するかどうかのチェック欄があり、出さないような機能があったのに、Office2003ではこのような機能は無いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

オプション設定の表示タブで「起動時作業ウィンドウ」を解除します。

masa0720
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで邪魔になってた「作業の開始Window」が消えました。