• 締切済み

バーチャルpcかたまる!

9500の回答

• 9500
回答No.4

同じような症状や、起動時にアプリのエラーなどで 開けなくなったときに、急場しのぎでOSXでのVPCから だと開けたことがあります。 たいがいは、フリーズ後のスキャンディスクが始まる タイミングで起こるエラーだったのですが、OS9VPC よりもOSXVPCのほうが、起動が安定しているようです。 直接的な回答にはなりませんが、試す機会があれば お試しください。

tizimi
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみるとこの手の問題はVerにかかわらず多いようですね。まだまだ未熟なので頑張ってやってみます。