• ベストアンサー

もしも、超ピンポイントお守りがあるとしたなら!?

最近のお守りは‘ゴルフお守り’‘トイレお守り’など・・ 珍しいお守りがいろいろとありますね。 では、もしも超ピンポイントお守りがあったなら、 それはどんなお守りですか? ボケ回答でも、自分が欲しいお守りでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204805
noname#204805
回答No.15

こんばんは。足の向くまま、昨日むくんだままのrehearsalです。 ◇ エイプリルフールにだまそうとしたら「エイプリルフールは今年から禁止になったの知らないの?」と言われ、そうだったのかと信じてしまった人には 【エイプリルフールに騙されないお守り】 ◇ 何回言っても「きゃりーぴゃむぴゃむ」になる人には 【滑舌が良くなるお守り】 ◇ 路上でよくナンパされるが、振り向くとみな逃げられるという人には 【首が回らなくなるお守り】 ◇ 「一生のお願い」を5回使ってしまった人には 【あと3回使えるお守り】 ◇ 今日のラッキーアイテムが額帯鏡だった人には 【ラッキーアイテムをシャンプーハットに変えてくれるお守り】 ◇ 街でかわいい子が笑顔で近付いてきたら宗教の勧誘だったという人には 【かわいい子が近寄ってこなくなるお守り】 ◇ 「虎穴に入らずんば虎児を得ず」をいやらしい意味だと思っていた人には 【穴があったら入りたくなるお守り】 ◇ 人生の汚点を消し去りたい人には 【汚点が増えて汚線になって、どれが消したい汚点だったか分からなくしてくれるお守り】  ペンギンさんにおすすめ♪(ぉぃ)

penguin-suit2
質問者

お礼

>足の向くまま、昨日むくんだままのrehearsalです。 あはは~!足がむくんだままじゃ~、気は向かないなぁぁ(笑) >【エイプリルフールに騙されないお守り】 あはは~!上手い!!そうゆう人は普段から騙されてそうですけどね・・(^_^;) リハさんはこうゆうの得意そうだなぁぁ!(笑) >【滑舌が良くなるお守り】 あはは!お守りじゃないじゃん!(笑) もちろん若くない私も言えませんけどね・・(ーー゛) >路上でよくナンパされるが、振り向くとみな逃げられるという人には あはは~!大笑い!!そんな人いるんですかぁぁぁ(笑) 首が回らなくても結果は同じじゃないですか~(-_-;) >【あと3回使えるお守り】 ああ~!懐かしいセリフですね!! 私も子供のころはよく使ってましたよ~♪ あと3回が何回も増えるんでしょうね~(笑) >【ラッキーアイテムをシャンプーハットに変えてくれるお守り】 あはは~!そんなんいらんわ~(笑) 額帯鏡でもシャンプーハットでもアンラッキーになりそうですもの。。(-"-) >【かわいい子が近寄ってこなくなるお守り】 え”~!!いいんですか!そのお守り持って~(^_^;) かわいい子ちゃんと一生・・ウハウハ?できませんよ~(笑) >【穴があったら入りたくなるお守り】 あはは~!!穴マニアには堪らないでしょうなぁぁ??(・・? >ペンギンさんにおすすめ♪(ぉぃ) それは・・リハさんお勧めなら遠慮なく頂きます~!(^^)! 両足むくんでいれば・・どれが消したいむくみなのかわからなくなりますからね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

寒いこの時期『静電気の恐怖から守ってくれる』ピンポイントお守り( ̄∀ ̄;) このお守りを携帯すれば、静電気で痛い思いをする事が無くなります(*´▽`)ノ これで車のドアも平気! 猫を撫でたあとにドアノブを触っても平気!

質問者

お礼

ああ~!私も欲しいですね~! あの「バチっ」って静電気になるかと思うと、 何を触るにも一瞬戸惑いますよね・・(ーー゛) 私はいつも毛布を干す時に静電気攻撃に遭い・・ 怖い思いをしています(>_<) 猫を撫でたあとにも静電気になるって初めて知りました。 さすが!もう少しで猫になれるもぐもぐさんですね(笑) 猫の神様からのお守りも欲しいにゃ~(=^・^=) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.3

「受験日に寝坊しないお守り」¥1,000 「受験会場に行く途中、陣痛に苦しむ妊婦に出遭わないお守り」¥2,000 「受験会場に行く途中、隕石に衝突しないお守り」¥3,000 「受験番号が、4989とか5963など縁起の悪い番号に当たらないお守り」¥4,000 「受験中、お腹が痛くならないお守り」¥5,000 「受験中、オナラをしたくなったときに、無臭無音のすかしっ屁に成功するお守り」¥6,000 「受験中、消しゴムを落とさないお守り」¥7,000 「受験中消しゴムを落として、美人すぎる試験官が拾ってくれたときに胸元がチラッと見え、受験どころじゃなくなることのないお守り」¥8,000 「面接で“最近気になっているニュース”を問われたときに、前の人とカブらないお守り」¥9,000 「面接官がさっきの美人すぎる試験官で、色っぽい仕草で集中力を乱されないお守り」¥10,000 『貞子がくれた、合格祈願のKIT KAT』・・・プライスレス♪

質問者

お礼

>「受験会場に行く途中、陣痛に苦しむ妊婦に出遭わないお守り」¥2,000 >「受験会場に行く途中、隕石に衝突しないお守り」¥3,000 あはは~!そんな事件に出合うかぁぁぁ~(ーー゛) ・・そんな運命ならこの学校とは縁がないと思った方がいいですよね~(笑) >「受験番号が、4989とか5963など縁起の悪い番号に当たらないお守り」¥4,000 あはは!そんなこと気にしすぎて・・勉強も見に入らないって??(-_-;) >「受験中、お腹が痛くならないお守り」¥5,000 >「受験中、オナラをしたくなったときに、無臭無音のすかしっ屁に成功するお守り」¥6,000 これは受験中でなくとも、普段から欲しいですけど・・(笑) 男性なら大きいおならをしてなんぼの世界ですかぁぁ??(・・? >「受験中消しゴムを落として、美人すぎる試験官が拾ってくれたときに胸元がチラッと見え、受験どころじゃなくなることのないお守り」¥8,000 あはは~!大笑い!エロいことばかり考えないお守りじゃないですかぁ~(笑) うんうん!!これはみかささんに必要ですなぁぁ・・(*^^)v >『貞子がくれた、合格祈願のKIT KAT』・・・プライスレス♪ あんなに可愛い貞子さんでも・・そんなん貰っても嬉しくないわ~(-_-;) 天国への合格祈願になりそうじゃないの?(怖っ) ご回答頂きありがとうございました。

noname#193557
noname#193557
回答No.2

ピンポイントですか・・・・ 私なら、‘足の小指を守る’お守りですね。 いつも同じ場所で同じ小指をぶつけるのですが、 そろそろちぎれてしまいそうなので(´・ω・`)

質問者

お礼

あはは~!大笑い!! そうそう同じ場所でぶつけるんですよね~(^_^;) ではその小指に・・お守りを巻いて生活しなきゃね!!(笑) これが本当のお守りです!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.1

※「ケータイのバッテリーが切れそうな時のお守り」 「電池入りの充電器が入ってんだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「急にトイレに行きたくなった時のお守り」 「あれ?コンビニの地図しか入ってないよ…」(;^ ^)ゞ 「近くにコンビニはないな~」ヾ(‐д‐ ) 「まあ、周り中山だらけだからいいんだけどね」(;^ ^)ゞ 「どう、いいんだよ!?」ヾ(゜Д゜ ) ※「PETのコーラを飲んで山手線の駅名を言う時のお守り」 「いらんわ!!失敗してナンボじゃ!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

>「ケータイのバッテリーが切れそうな時のお守り」 あはは~!お守りじゃないじゃん!!(笑) でも・・電気関係のお守りってあったら面白いですね~(^_^;) >「急にトイレに行きたくなった時のお守り」 あはは!男性はいいですよね~!どこでもトイレで・・・(笑) ほんと!このお守りは女性には必要ですよ(-"-) >「PETのコーラを飲んで山手線の駅名を言う時のお守り」 そんなのいらんわ~(ーー゛) 山手線ゲームで合コンが盛り上がるお守りじゃなくって??(笑) ご回答頂きありがとうございました。