• ベストアンサー

もしも、超ピンポイントお守りがあるとしたなら!?

最近のお守りは‘ゴルフお守り’‘トイレお守り’など・・ 珍しいお守りがいろいろとありますね。 では、もしも超ピンポイントお守りがあったなら、 それはどんなお守りですか? ボケ回答でも、自分が欲しいお守りでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204805
noname#204805
回答No.15

こんばんは。足の向くまま、昨日むくんだままのrehearsalです。 ◇ エイプリルフールにだまそうとしたら「エイプリルフールは今年から禁止になったの知らないの?」と言われ、そうだったのかと信じてしまった人には 【エイプリルフールに騙されないお守り】 ◇ 何回言っても「きゃりーぴゃむぴゃむ」になる人には 【滑舌が良くなるお守り】 ◇ 路上でよくナンパされるが、振り向くとみな逃げられるという人には 【首が回らなくなるお守り】 ◇ 「一生のお願い」を5回使ってしまった人には 【あと3回使えるお守り】 ◇ 今日のラッキーアイテムが額帯鏡だった人には 【ラッキーアイテムをシャンプーハットに変えてくれるお守り】 ◇ 街でかわいい子が笑顔で近付いてきたら宗教の勧誘だったという人には 【かわいい子が近寄ってこなくなるお守り】 ◇ 「虎穴に入らずんば虎児を得ず」をいやらしい意味だと思っていた人には 【穴があったら入りたくなるお守り】 ◇ 人生の汚点を消し去りたい人には 【汚点が増えて汚線になって、どれが消したい汚点だったか分からなくしてくれるお守り】  ペンギンさんにおすすめ♪(ぉぃ)

penguin-suit2
質問者

お礼

>足の向くまま、昨日むくんだままのrehearsalです。 あはは~!足がむくんだままじゃ~、気は向かないなぁぁ(笑) >【エイプリルフールに騙されないお守り】 あはは~!上手い!!そうゆう人は普段から騙されてそうですけどね・・(^_^;) リハさんはこうゆうの得意そうだなぁぁ!(笑) >【滑舌が良くなるお守り】 あはは!お守りじゃないじゃん!(笑) もちろん若くない私も言えませんけどね・・(ーー゛) >路上でよくナンパされるが、振り向くとみな逃げられるという人には あはは~!大笑い!!そんな人いるんですかぁぁぁ(笑) 首が回らなくても結果は同じじゃないですか~(-_-;) >【あと3回使えるお守り】 ああ~!懐かしいセリフですね!! 私も子供のころはよく使ってましたよ~♪ あと3回が何回も増えるんでしょうね~(笑) >【ラッキーアイテムをシャンプーハットに変えてくれるお守り】 あはは~!そんなんいらんわ~(笑) 額帯鏡でもシャンプーハットでもアンラッキーになりそうですもの。。(-"-) >【かわいい子が近寄ってこなくなるお守り】 え”~!!いいんですか!そのお守り持って~(^_^;) かわいい子ちゃんと一生・・ウハウハ?できませんよ~(笑) >【穴があったら入りたくなるお守り】 あはは~!!穴マニアには堪らないでしょうなぁぁ??(・・? >ペンギンさんにおすすめ♪(ぉぃ) それは・・リハさんお勧めなら遠慮なく頂きます~!(^^)! 両足むくんでいれば・・どれが消したいむくみなのかわからなくなりますからね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#205155
回答No.14

おはようございます、 追加ですが。 LOLIPON35様 ご回答なさった内容を今気がついて読ませていただきました。 心温まる内容でお気遣いありがとうございます。 とても嬉しく思いました。 回答ですが、 心のあったかなLOLIPON35様に永遠に幸せが降り注がれますように。 そういうお守りです。

質問者

お礼

お2人の回答を読んで、涙が出てきてしまいましたよ~(笑) 本当にここの方達は、優しくて面白い方達ばかりで・・ 私の穢れた心が洗われる気がしてきます♪ 質問をしてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、 みなさんの想いが詰まったお守りが、回答者さまに届くことを願っています☆ ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.13

ご無沙汰(o`・ω・)ゞデシ!! ピンポイント。 「ボケ回答ができるお守り」 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

はい!!わちょーいさん最近ご無沙汰でしたよね! 風邪でも引いているのかな?って心配してましたよ。。 ボケ回答が出来るお守り・・もピンポイントですね~(笑) 回答だから・・ここでしか使えないでしょう??(^_^;) 「面白い質問が思い浮かぶお守り」 私も欲しいんですけど・・どこかで売ってないですかね??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.12

※「Stayin-Aliveさんの手術が無事に済むお守り」 「みんなの想いがこもっています!」( ゜д゜)/ 「いや、ご本人は手術を回避したい方向で…」ヾ(‐д‐ )

質問者

お礼

>「みんなの想いがこもっています!」( ゜д゜)/ そうですね~!この回答を読んで・・ 電車男みたいだなぁ~と思ってしまいましたよ~!!(笑) キタ~~~~~~~!(^^)!って感じで、 みんなのパワーが届くといいですね~☆☆ 私まで温かい気持ちを頂き、やっぱりアンカテっていいなぁと思いました(^^) ご回答頂きありがとうございました。

• tratra60
回答No.11

インスタント宝くじ当選御守り。

質問者

お礼

ああ~!宝くじのお守り欲しいですね~! どこかに実際にあるんですよね?? 当選だけじゃ~5等とか寂しい当選になってしまいますから・・ ここはど~~~んと大きく【1等当選】お守りにしたいですね~!(^^)! 今年は当たる気がする~~~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

トルコ風呂で変な病気を貰わないお守り。  伊勢神宮の社務所で特別にお願いすると、奥から厳かに持ってきてくれます。(中身を開けちゃだめだよん)  早速身につけて雄琴温泉なり神戸の福原なり川崎なり吉原なりへ行くと、この世の物とは思えない絶世の美女が現れて、下にもおかない極楽のもてなし。  ありがたや、ありがたや…これで明日から今日まで以上に張り切って仕事出来る…ありがたや。  翌朝、起きてトイレでオシッコ。ン?え?あ?ぽたりぽたりと小便の出がおかしい。何じゃこれは?  そこで下腹に思い切り力を込めて息んでみると、 「まぁ、なんということでしょう」チンコがもげて、こんころりんと便器の中へ落ちていきましたとさ。ちゃんちゃん!

質問者

お礼

ども!ペンギンスーツです!(回答者さまのパクリ!笑) >トルコ風呂で変な病気を貰わないお守り。 あはは~!いいですね~!超ピンポイントです(笑) チミは(回答者さまの真似!笑)トルコ風呂を愛用しているんですか??(・・? >伊勢神宮の社務所 ・・でトルコ風呂と伊勢神宮ってどんな関係なんですかぁぁぁ(-_-;) >これで明日から今日まで以上に張り切って仕事出来る…ありがたや。 お守りにはそんな気持ちが必要なのかもしれませんね~(^^♪ >「まぁ、なんということでしょう」チンコがもげて、こんころりんと便器の中へ落ちていきましたとさ。 あはは~!匠の技なのかぁぁ??(笑)すごいオチで締めてくれましたね・・(-"-) 日本昔ばなしでも・・そんなバチは出てきませんよ~(笑)めでたし?めでたし? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.9

お財布の出費を抑制してくれるお守り どれだけ欲しいやら… 無駄遣いはしていないと言いつつ、ゴディバのバレンタインチョコで¥20000すっ飛びました イタイです…

質問者

お礼

あはは~!それでお守りまで買ってたら、 それこそ無駄遣いのような~(-_-;) キティさんは姉御肌ですから、そうゆう出費が多そうですよね~(笑) お金は天下の回りもの・・なのに私のところには遠回り。。。(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

こんばんは。 「節分の日に家族が投げつけた豆が鬼役のお父さんの目にピンポイントで当たらないお守り」

質問者

お礼

あはは~!それは超ピンポイントですね~!!上手い! ちゃちゃさんも鬼役をやったんですかね~? 半分マジ回答に思えたので・・(笑) ちゃちゃさん宅は普段から冗談ばかりの楽しいご家庭で、 節分も大盛り上がり楽しい一日だったんでしょうね~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは バニーちゃんに 逢える お守り 下さい あなたにも・チェルシィー・あげたい

質問者

お礼

あはは~!バニーちゃんなら そうゆう場所に行けば逢えるじゃないですかぁぁ(-_-;) お守りよりも・・ぱんださんの勇気?行動力?が必要ですね~(笑) ぱんださんの彼女さんになるには、コスプレが大好きな人がいいみたいですね?? ・・はい。ペンギンはチェルシィーがいいです(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

こんばんは。 >自分が欲しいお守り 1.今はどうか左目の手術しないですみますように ! 2.例え手術しても痛くありませんように ! >ボケ回答 1.お風呂に入って湯船で寝ませんように ! いつのまにか寝てます。 2.早く扇風機を片付けられますように ! 扇風機いまだ片付けていませんから(笑) 3.宝クジの当たり券が月に一度手に入りますように !

質問者

お礼

>今はどうか左目の手術しないですみますように ! >例え手術しても痛くありませんように ! そうでしたか・・。どのようなご病気なのかわからないので 安易なことは言えませんが、回答者さまの願いが叶うことを祈っています。 >お風呂に入って湯船で寝ませんように ! え”~!風邪引いちゃいますよ・・。 これは危ないので、「起きて~ !」と私がテレパシーを送ることにします(笑) >早く扇風機を片付けられますように ! あはは~!大笑い!!まだ片付けてないってことは、 夏までそのままでしょうね~??(^_^;) >宝クジの当たり券が月に一度手に入りますように ! このお守りじゃ~、末等ばかりですよ~(-_-;) それでは・・私が1等を頂きます♪(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.5

今年一杯験があります。 「隕石に当たらないお守り」 ピンポイントで守ってくれますw。 ただし、ロシアへは行かないこと(最近2度大隕石が落ちて被害が出ているそうです)という免責付き。

質問者

お礼

あはは~!!免責付きのお守りって・・なんじゃそりゃ~(笑) ピンポイントだからこそ、そんな逃げ道が必要なのかなぁ??(・・? いつかは、とんでもないクレーマー対策に そんな免責付きお守りが出てきそうですよね・・(-_-;) ところで隕石に当たる確立と 宝くじに当たる確立ってどちらが高いんでしょうね~?(笑) ご回答頂きありがとうございました。