• 締切済み

占いお願いします(;_;)

結局付き合っていたT君とは無理矢理別れました。 私には重すぎました。 バイト先の2歳年上の同じ大学の人I君(1991.4.24)の事が好きです。 彼は今のバイト先も辞めて大学卒業して隣の県へ就職のために引っ越します。 でも私は好きだし、遠距離でもいいから付き合いたいです。 あまりここでいう話ではないですが、処女を奪われました。I君も◯◯の初めてはおれが奪うと言っていました。私も好きだったし悔いはないです。むしろ幸せでした。 でも彼は、昔2年間遠距離付き合っていた人に浮気され別れ、その後付き合った人からも裏切られて別れているようです。そのような事もあり遠距離するのが嫌だし、私にも遠距離させたくないと言われました。でも遊んだりはしたいと言われました。彼氏彼女の肩書きない方がいい関係でいれると言われました。普通に考えたら都合が良すぎると思いますよね。でも、引っかかることがあり、絶対に他の女とどうこうはしないし、◯◯以外とは絶対遊ばない。これは絶対守る。もし遊んでたりしたら嫌いにでも他の人に俺の悪口いっても何でもしていい。絶対◯◯以外の女とは何もしない。と言われました。 私は彼に本当はどう思われているのかすごく気になるし苦しいです。 ◯◯のこと遊びではない、と言われました。 どう思われているのかすごく気になります。 辛いです。 うらなっていただけると嬉しいです(;_;) ちなみに私は1993.05.20です。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

noname#190685
noname#190685
回答No.2

タロット見習い中です。 貴方の頭の中は不安でいっぱいです。余計な事まで考え答えを探しています。 彼も不安な気持ちはあります。同じ気持ちの2人ですが、いつか隠し事をしそうです。 2人の問題、課題。 困難を克服し目標を達成する事です。 いろんな困難の意味が有ると思いますが、(”すれちがい””女性問題”など)それを乗り越える事で、貴方達は、ゴールインできる予感です。 2人の未来は、とても明るい日差しさしています。その向こうに見えるのは何だと思いますか? 当たってなかったらごめんなさい。  

回答No.1

私は既存の占いに飽き足らず、良く当たるクマモン占いと言うのを開発中で、その実証試験を試させていただきました。 かれは自らの将来にも自らで責任を取らない、まだ子供気分で、全てにおいて無責任です。 あなたとの関係も単なる遊びです。