• ベストアンサー

企業の廃業確認

遠方の加工業者に久しぶりに発注したいのですが、電話がつながりません。 会社として存続しているのか廃業したのか確認する方法はあるのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1

倒産の官報記載ならここ。 http://bank-db.com/hasan_bank.php 後は帝国データバンクとか調査会社だが高額だけ扱う。 グーグルマップで社名や住所で調べてみる。 https://maps.google.co.jp/maps?ct=reset&tab=ll 業種によっては組合もあるだろうからそこを調べる。 それもなければ・・諦める。

pond_up
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそんな感じですよね。 廃業したのかもしれません、あきらめます。