• ベストアンサー

音がならないんです!

mityasの回答

• mityas
回答No.3

ESS製のチップのようです。 http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/01020001-2.html ESSのホームページからドライバーがダウンロードできるようです。 http://www.esstech.com/techsupp/drivers.shtm#pci

kirakira01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皆さんの意見を参考にゴールデンウイーク中に なんとかしたいと思っています。 専門学校生の子供の為にすぐに使う必要があったから 買ったPCなのに・・・。 上手くいかなかったらまた教えてくださいね。