• ベストアンサー

FT-IR ファイル変換

現在HORIBAのFT-IRを使っている者です。 ファイル形式が HORIBA特有の形式で.MDWなのですが、これをJCAMP .DX形式に変換したいと考えています。 と言うのもFT-IRの買い替えを余儀なくなったのですが、メーカーが違うので、ファイル変換の必要があります。 現在まで溜め込んだ膨大なデーターを何とか一括で変換できる方法が無いか探してます。 有料でも良いので何か良いソフトウエアをお知りでしたら教えてくださると助かります。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
moe2122
質問者

お礼

早急な回答、有難うございます。 早速、必要な機能があるか読んで見ます。