• 締切済み

エクセルで納期計算をしたい。

社内のカレンダーに合わせて、各工程に渡す納期を算出したいのですが、 分析ツールを使っても土曜出勤がある為上手く作成できずに困っています。 どなたかよい方法をご存じの方教えて頂けるとありがたいのですが。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 分析ツールを使っても土曜出勤がある為上手く作成できずに これだけでは何が問題点かわかりませんよ。 工程を並べ、工程の完了日が次工程の開始曰でしょう。 曜日判定のセルを設けても、定休日・祝祭曰はどうします?

nonrion
質問者

補足

すみません。 詳しく載せる為に一度閉め切ります。