• ベストアンサー

リアスポつけたい!

旧カルディナに乗っています。新たにリアスポ付けたいのですが、リアスポの塗装と取り付け工事でだいたい、いくら位するのでしょうか?  

• gate7
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redspace
回答No.1

リアスポは純正品ですか?それとも社外品でしょうか?  私の知っているところの料金では、エアロ取付が¥3000-~(最低料金)と、塗装が¥15000-(最低料金)、税別です。  まあ、最低でも¥20000-は見た方がいいでしょう。¥30000-は掛からないと思います。

gate7
質問者

お礼

純正品を付けたいと考えています  う~ん なるほど 3万ですか とても参考になりました ありがとうございます