• 締切済み

英語のメールで返信に > を使えますか

日本ではよく、「>」を用いて相手のメールの一部をそのままコピペし、それに対する答えを書く事がありますが、 1、英語のメールでも「>」は同じように使えますか。  2、ビジネスメールでも使って失礼ではないですか。 よろしくお願いします。 

• 英語

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

英語のメールで">"は使えなくないですが、ビジネスメールでは避けた方がいいでしょうね。

toeicfan
質問者

お礼

「>』の意味は英語圏の方にもわかるんですね。 ビジネス英語では避けるようにします。 御回答ありがとうございました。

回答No.1

英語で>は日本のようには使いません。英語で相手の言っている事を、コピペする時は、“xxxx”:を使う事が多いです。

toeicfan
質問者

お礼

よくわかりました。 御回答ありがとうございました。