• ベストアンサー

windows update

さきほどもwindows updateについて質問したんですが、updateのところにある更新すべてをいっきにインストールしてもパソコンが重くなるとか何か異常はでたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.1

バッチによっては他のものとは別にインストールしなければならないものも有ります。 そのように表示されていると思います。 場合によってはインストールすることで、重くなったり異状が出たりすることもあります。 もうこれは誰にも予想不可能です。^^; ただ「重要な更新」と銘打たれてますので、MSを信じるしかないのがユーザーの弱いところです。

noname#6271
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.2

今まで無かった機能を追加することになりますので、(自覚できるかどうかは別として)確実に重くなります。 異常が出るかどうかはやってみなければわからない、というところが正直なところです。

noname#6271
質問者

お礼

ありがとうございました。