• ベストアンサー

WINDOWS UPDATE

パソコンにあまり詳しくはないので困っています。 WINDOWS UPDATEの 「327979 : 推奨修正プログラム」 というのをインストールしたいのですが うまく探せません。 「高速インストール」をクリックすると アップデートリストが表示されて その中からプログラムを探して インストールすればいいと言われましたが なぜかそのリストが画面に表示されません。 (優先度の高い更新プログラムは全てインストール済みです) 検索を使ってプログラムを探してもWINDOWSUPDATEの 所にいけばインストールできると書いてあるだけで プログラムを見つけることができませんでした。 どなたかこのプログラムのインストール方法を 詳しく簡単に教えていただけないでしょうか よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.3

Windows XP Service Pack 2 に含まれる修正一覧 http://support.microsoft.com/kb/811113/JA/ SP2を適用されているのならSP2に含まれているので、Q327979をインストールする必要はありません。 SP1の場合は、Windows Updateの「インストールの履歴を表示」をクリックし過去にインストールされていないか確認してみてください。 紹介のためのビデオ クリップが再生されるとゲームが応答を停止 (ハング) するか予期せず終了する http://support.microsoft.com/kb/327979/JA/#kb3

yu-aya
質問者

お礼

問題のプログラムを探すことができました。 SP2はインストール必要がないのですね; このプログラムをDLすれば ゲームの動画を見ることができると 聞いたのですが中々うまく探せなくて困っていました; 皆様アドバイスをどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#14636
noname#14636
回答No.2

下の方と同じリンク先でしたね。 WindowsUpdateで見つからない場合、正常にインストールできない場合は、 今後はマイクロソフトのダウンロードセンターをご利用下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja ↓ バージョン : Q327979 ダウンロードの詳細 Windows XP 修正プログラム ゲームの導入部のビデオ クリップを再生中に、ゲームが応答しなくなったり、突然終了したりする

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3c9464fb-7cd7-461b-ad24-6a4d1c5df8ff&DisplayLang=ja
  • ZENO888
回答No.1