• ベストアンサー

おすすめの英会話スクール

YOKO18183の回答

• ベストアンサー
回答No.1

もしもアメリカでCA州でしたら絶対にBYB  English Centerがいいですよ。この学校は全クラス個人レッスン制で時間も曜日も自由に設定可能。それに英語であればどんな事でも対応できるだけの先生の数揃えているし。。。お勧めです。 この学校はロスの近くでSouth Bay地区にありとても便利な素晴らしい環境ですよ。

参考URL:
www.byb-english-center.com