• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホの待受画面設定。トリミングムカつく!

  • 質問No.8448433
  • 閲覧数777
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
スマホってダウンロードした画像を待受画面に設定しようとすると、トリミングといって一部分しか待受画面にならず本当にムカつきます!(怒)

画像全体を待受画面設定出来ないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1840/8118)

 壁紙設定用アプリをどうぞ。

「壁紙ぴったん」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&hl=ja
お礼コメント
noname#189520
ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/27 02:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (281/1643)

あなたのスマホの画面の縦横の比率とダウンロードした画像の縦横の比率とピクセルサイズは同じですか?

ダウンロードした画像をあなたのスマホの画面サイズに合わせてアプリでリサイズしたりすれば全画面表示しますよ
お礼コメント
noname#189520
アプリでリサイズの方法がわからないです。
投稿日時:2014/01/27 00:42