• ベストアンサー

P905iTV待受画面設定について

ディスプレイ待受画面の横画面モードの設定をしますが、何度やっても通常の縦画面の設定にしかなりません。 ディスプレイを閉じた時に横の待受画面に設定するにはどうしたらよいのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assas
回答No.1

自分も使っていますが、携帯電話を閉じたままスピーカーつき充電台の上に乗せて充電すると、横画面に切り替わります♪

paul246jp
質問者

補足

ありがとうございました。 通常閉じた状態では切り替わらなかったのですが、その操作をしたあと 横画面設定したところ、なぜか直りました。  原因分かりませんが、解決いたしました。