• ベストアンサー

防水のビデオカメラが欲しいのですが・・・

防水のビデオカメラをネット通販などで買いたいのですがカメラの知識などがなく どれがいいのかが、分からないので誰かオススメを教えてください、お願いします。 (予算は6000円ほどです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

予算が6000円と言う段階で、防水、非防水ともに、選択肢はほとんどありません。 この手の物になると、画質が悪いです。玩具カメラの部類に入りますので。 どの様な用途に使いたいのかわかりませんので、何とも言えませんが、おもちゃと割り切って使われる分には良いと思いますよ。 ズームなどがついて居たとしても、デジタルズームですので、単に一部を拡大するだけで、ズームした分画質がどんどん悪くなっていきます。 そういう物だと考えて下さいね。

3983495
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://astore.amazon.co.jp/bousui-degital-camera-22 予算が6000円ならお勧めというより選択の余地がないです。 「Tachyon XC HD スポーツ・アクション防水ビデオカメラ 」 5980円。これくらいです。

3983495
質問者

お礼

回答ありがとうございます。