• ベストアンサー

ビデオカメラの簡易防水ケース。

ビデオカメラ用に簡易防水ケースがあればと思っています。 デジカメ用には「ディカパック」というのがありますが、そういうのはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 潜水は無理でしょうが、次のような品があります。 http://www.surfgear.jp/461.html#

youstillmyno1
質問者

お礼

いいですね!こんな感じのタイプで、もう少し廉価な(7~8000円程度)の物があれば最高なんですが。 でもこの商品も機種に拘らずにしようできるので、雨用防水として長く付き合えそうですね。