• ベストアンサー

googleearthインストールができない。

googleearthのインストールについて。 windows8です。以前に見られてたgoogleearthが突然見られなくなってしまいました。 アンインストールしてインストールはできても、最後の細かなところでダメです。 何が原因なのか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ googleearthが突然見られない場合、PCドライバー全体が古いため生じていると思います。 ドライバー全体の更新作業、googleearthの強制削除→再インストール等が必要になるかと思います。 ドライバー更新 ・Driver Booster Freeと検索し、このソフトにてドライバー全体の更新。 チェックディスク ・Win8 チェックディスクと検索、チェックディスクを行います 強制削除 ・IObit Uninstallerと検索、強制削除します googleearthの再インストール

piko893
質問者

お礼

教えていただいた、とうりにやってみました。パソコン初心者の私には大変だったですが、強制削除,再インストール、 ワクワク、ドキドキ、後元ドウリの画面、が現れた時には万歳、を叫びました。パソコンメーカーの電話相談でもダメ デスクトップなので出前サポートを、頼もうと思ったのですが、あまりにも料金が(わたしにとって)高かったです。 本当に本当に、ありがとうございました。