• 締切済み

HONDA sonic125 についての質問です。

私、最近 HONDAのsonic125に乗ろうと 思っているのですが、 どのような性能なのか まったくわからないのです。 どなたかわかる方、 教えて頂けると助かります。 それと購入した際に、カスタムしようと 思っているのですが、 カスタムしたい箇所は ハンドルをハリケーンのセパレートハンドル、 ヘッドライトを単車用のライトに したいとおもっています。 セパレートハンドルのパイ数は 何パイで取り付け可能でしょうか。 単車用ヘッドライトは何Vのライトを 取り付ければ良いのでしょうか。 わかる方、回答の方を頂けると 本当に助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

今のバイクに乗る時にタイホンダを勧められただけですので 実際の乗り心地とかわりませんが sonic125で検索したら↓こちらがヒットしたので http://www.endurance.co.jp/ ここで電話やメールで聞いてみたらいかがですか?