• ベストアンサー
  • 困ってます

エストレヤRS にセパレートハンドル

エストレアRS(純正)にセパレートハンドルを取り付けようと考えているのですが、 ハンドル以外に購入しないといけないパーツが明確にわかりません… そこで、 1.必須パーツ 2.必須まではいかないがセパハンにするうえで、あったほうがいいパーツ 3.エストRSの個人的なおススメパーツ 上記3点の回答お待ちしています。 ちなみに、わたしはクラシック方向にカスタムを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lupinus2

http://www.wmpdt.co.jp/wm_online_shop/products/estrella_01.html セパハンにするならトップブリッジも変えるとかっこいいやね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Lupinus2

ハンドルの切れ角を少なくする、ハンドルストッパーを付けないとタンクに挟まれて親指を骨折するよ。 転倒時とかに。