• ベストアンサー
  • 困ってます

エストレヤRS にセパレートハンドル

エストレアRS(純正)にセパレートハンドルを取り付けようと考えているのですが、 ハンドル以外に購入しないといけないパーツが明確にわかりません… そこで、 1.必須パーツ 2.必須まではいかないがセパハンにするうえで、あったほうがいいパーツ 3.エストRSの個人的なおススメパーツ 上記3点の回答お待ちしています。 ちなみに、わたしはクラシック方向にカスタムを考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2829
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

http://www.wmpdt.co.jp/wm_online_shop/products/estrella_01.html セパハンにするならトップブリッジも変えるとかっこいいやね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

ハンドルの切れ角を少なくする、ハンドルストッパーを付けないとタンクに挟まれて親指を骨折するよ。 転倒時とかに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!