• 締切済み

ソニックスタートをコンテカスタムに取り付けたいです

ダイハツのコンテカスタムDBA-L585Sの21年式です。単刀直入にお伺いします。 コムエンタープライズのソニックスタートを「ダイハツのコンテカスタムDBA-L585Sの21年式」にと付けたいのですが、リレーからイグニッションスイッチほの配線方法が解りません。 電子回路に詳しい方なら、なんとか教えて頂けないかと思いまして、ご質問しました。 コンテカスタムは「AM1(常時電源12V)とAM2(常時電源12V)と2系統に分かれています。 AM1がACCとIG1へ・AM2がIG2とSTへ分かれています。付属のリレーは5極タイプのものが4個付属しています。リレーの端子には、85・86・87・87a・30の5極になっています。付属の取り付け図では当然動作しません。イグニッションの配線が「マツダ」のMPVに似ています。お詳しい方のご教授を是非、お願いします。地元の電装業者(ディーラーからの外注指定店)でも、このキットは経験がないので、お断りと言われまして、途方に暮れています。文章では解りにくいとは思いますが、ぜひご教授をお願い致します。全て自己責任で行いますので、お願い致します。純正のイグニッション配線図を添付致しますので 解読をお願い致します。

みんなの回答

• panis_556
回答No.2

この商品、エンジンスタータのリモコンが車内にあるようなもの。 エンジンスタータやターボタイマのハーネスから線取り出すと楽ですね。 http://indy-uran.com/cargo/t31/push-start-1.html 少しは参考になりますかね。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

全く分かって無さそうだからエーモンででも勉強されては如何 分かりやすく書かれてるから