• ベストアンサー

バブル景気について教えて下さい

Guan-Yu3の回答

• Guan-Yu3
回答No.3

ここで質問をしたところでバブルの本質は理解できません。 http://www.amazon.co.jp/%E5%86%86%E3%81%AE%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85-%E8%AA%B0%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%82%92%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89-A-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%BC/dp/4794210574/ref=pd_sxp_f_pt この本をぜひ読んでみてください。 バブル崩壊以降、デフレが続いた理由も理解できると思います。

tomo9235740
質問者

お礼

ご回答有難うございます。