• ベストアンサー

in my mind? on my mind?

こんにちは。辞書で調べてもわからなかったので質問させてください。In my mindとOn my mindの違いについて教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endoh3
回答No.1

in my mind (私の考えでは) on one's mind (心にかかって、気にかかって、心を悩まして)              

lovebarbie
質問者

補足

お返事ありがとうございました。もう少し勉強しなおしてみますね。なんとなくわかりはじめた気がします。。

その他の回答 (1)

回答No.2

無料で英語関するの質問に応えてくれる掲示板です。 きっと教えてくれると思います。

参考URL:
http://search.compasscompass.com/english/power_of_english/free_english_lesson.asp
lovebarbie
質問者

補足

お返事おくれてすいません。さっそく参考にさせていただきます。ありがとうございました。