• ベストアンサー
  • 困ってます

新幹線の回数券

新幹線の回数券はゴールデン・ウィークには使えないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数249
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 新幹線の回数券タイプの企画乗車券類は、原則的に多客期(4/27~5/6を含む)は利用できません。  但し ○新幹線カルテットきっぷ(新大阪・新神戸⇔博多) ○九州新幹線関係(2枚きっぷ・4枚きっぷなど 但しGWは追加料金必要) ○Sきっぷ回数券(新潟⇔越後湯沢など新潟地区) ○料金回数券類 については利用制限がかかっておりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • JNR-JR
  • ベストアンサー率22% (2/9)

以前はJR西日本管内のみGWや年末年始に使用出来るものが発売されていましたが、去年の8月で発売中止になったようです。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030730a.html

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030730a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

4月27日から5月6日の間は使えないと思います。 http://www.jr-odekake.net/guide/toku/shinkansen_03.html#kaisu_reserved

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/toku/shinkansen_03.html#kaisu_reserved

共感・感謝の気持ちを伝えよう!