• ベストアンサー

今回のドラマ・・・

koike-2003の回答

回答No.1

同じような質問があり、過去に答えたことがあります。 主役級のダブリということであれば、深田恭子さんがそうです。 参考URLで答えていますが、リモートとおとうさんは、時期が同じ。 しかも、局と曜日は違うものの時間帯が同じです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811553
77629
質問者

お礼

あらあら・・・ホントですね。 「篠原涼子」でしか検索してみなかったので、 気がつきませんで・・・。 今までにもこういうことあるんですね。 ありがとうございました。