• ベストアンサー

今回のドラマ・・・

koike-2003の回答

回答No.1

同じような質問があり、過去に答えたことがあります。 主役級のダブリということであれば、深田恭子さんがそうです。 参考URLで答えていますが、リモートとおとうさんは、時期が同じ。 しかも、局と曜日は違うものの時間帯が同じです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811553
77629
質問者

お礼

あらあら・・・ホントですね。 「篠原涼子」でしか検索してみなかったので、 気がつきませんで・・・。 今までにもこういうことあるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • ドラマのあねごで、篠原涼子がつけていたネックレス

    日テレのドラマ、「あねご」で、主人公の篠原涼子がつけていたネックレスが気になります。彼女にプレゼントしたいのですが、どのブランドの商品なのか教えてください。 飾り気のない、とてもシンプルな形のものです。お願いします。

  • 数年前にやっていたボウリングのドラマの主題歌

    5,6年前でしょうか。 ボウリングのドラマをやっていてその主題歌を知りたいのですが、 そのドラマのタイトルや主題歌を思い出せません。 ご存知の方がいたら教えていただきたいのですか…。 脇役で国仲涼子さんが出ていたことを覚えています。 歌は確か…”Destiny”と言う言葉がたくさん出てきた気がします。

  • こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!

    最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます・・! ドラマに詳しい方、私にオススメのドラマをぜひ教えてください。 今まで好きなドラマは ・君はペット ・恋ノチカラ ・ロングバケーション ・ハケンの品格 ・王様のレストラン ・aengo ・トリック(途中であきましたが・・) あまり面白くなかったドラマ ・Drコトー診療所 ・お見合い結婚 ・鬼嫁日記 などです。 映画だと、トゥー・ウィークス・ノーティス が大好きです。 傾向としては ※恋愛要素がある作品(恋愛がメインじゃなくても構いません) ※仕事をする女性が主人公なドラマ ※かっこい女主人公のドラマを好きになることが多いです。 ※家族もののドラマは基本的には、見ません。篠原涼子が好きなので 「花嫁は厄年っ!」というのは見たのですが、これは結構面白かったです! このような感じですが、よろしくお願いいたします!

  • 篠原涼子主演の溺れる人

    いつもお世話になってます。 昨日、篠原涼子さん主演の「溺れる人」というドラマがあったのですが 最後のほうを見てなかったので、見られた方がおられましたら ストーリーを教えて頂けないでしょうか? 私が見ていたところは、篠原さんが自分で室井滋さん演じる医者の所に行き、 治るまで主人には知らせないでっと独房?の様な病室に入られる所までです。 よろしくお願い致します。

  • 篠原涼子について

    ドラマを見てて思ったんですが、篠原涼子の胸って昔と違うような気がします。 昔より大きくなっているように見えるのですが皆さんどう思われますか?

  • 一郎

    今、TBS系列で篠原涼子主演『嫁は厄年』というドラマに はまっています。 やべっちが元カレの役で役名が『一郎』って言います。 で、ふと考えたのですが、 過去のドラマで主人公やその彼で『一郎』っていう役名の ドラマってなかったですかね?? 思い出せなくて。。 しょうむない質問でスイマセンm(__)m 教えてください。

  • ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方

    ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方 今ファンジニを見てるのですが、主人公を演じるハジウォンが恋敵役か何かの脇役を演じてるのをドラマで見た気がするのですが、思い出せません。 似ている方と勘違いしている可能性もあります。 今までの出演作品を調べましたがその中にはありませんでした。 よく見る韓流ドラマはラブコメ系です。 勘違いだったら申し訳ないのですが、気になるので少しでも心当たりがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 篠原涼子さんは本当にパソコンを打っているのでしょうか

    ハケンの品格で篠原涼子さんは出来る派遣社員を演じておりパソコンのタイピングもすごく早いですが本当にあれは篠原涼子さんが打っているのでしょうか 以前にanegoに出ていた時もそうだったと思い気になりました ドラマの名前は忘れてしまいましたが草剛さんもかなり早くパソコンを打っていました ピアノは手と顔が同時に映らなかったりすると違う人が弾いていると分かりますがパソコンの場合はキーボードを適当に打ってたりもするのでしょうか つまらない質問ですみません・・・