ダイエット食事アドバイス|朝は水とフルーツ、夜はヘルシーなおかずが効果的?

このQ&Aのポイント
  • 朝は水とフルーツ、夜はヘルシーなおかずが効果的なダイエット方法です。
  • 朝は精神的な安定のためにお米少量を摂取することも考慮しましょう。
  • エドウィンなどの25インチのデニムがきつくなった場合、食事内容の見直しを検討しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイエットの食事アドバイスお願いします☆

いまだいたいの食事が 朝・ご飯一杯、フルーツ(200kcalくらい) 昼・ご飯一杯、肉か魚のおかず野菜(500kcal以内) 間食・お菓子やアイスを160kcalくらい 夜・ご飯一杯、肉か魚のおかず(ヘルシーな物)、野菜類 このような食事を続けていたら、 サイズの基準にしているエドウィンなどの25インチのデニムが ボタンだけがしまりませんでした(便秘でもありますが) ボタン以外はすんなり履けました 以前は25インチがぴったりでした そのため、朝ごはんをフルーツと水のみにかえてみようとおもうのですが、 ダイエット効果はあるでしょうか? 以前そのような食事メニューでした。 精神的には朝もお米少しくらいなら食べるべきでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>ダイエット効果はあるでしょうか? あるかも???とは思いまっけど・・・まずやな >(便秘でもありますが) ドドッ!とウンチする方法を模索する方が宜しいのとちゃいまっか? ボタンだけでっしゃろ? ドドッ!と出しても「ボタンが・・・」なら食事の工夫されたら良いと思います。 だってやな >精神的には朝もお米少しくらいなら食べるべきでしょうか? 米食わんと力出んのでっしゃろ。

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 便秘対策もかんがえてみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

身体に悪いからやめた方が良いと思います。 健康的な食事を、よく噛んで適量に食べ、 腹筋をしたり、身体を引き締める体操した方が良いと思いますよ。

baobab4011
質問者

お礼

体操考えてみます。 回答ありがとうございます。

• ueshita123
回答No.2

>そのため、朝ごはんをフルーツと水のみにかえてみようとおもうのですが、 >ダイエット効果はあるでしょうか? 無いです 今の時点で脂肪を燃焼するだけの栄養が取られていませんから、身体は臓器や脳を維持するために栄養を脂肪に変えて蓄えます、そのような身体になっていますから、痩せる事はありません。 食べないと痩せないということです。 今の状態で栄養の摂取を辞めて水だけにすると18日後に死にます(マジで)

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイエット効果無いのですね