• ベストアンサー

パワーストーンを選ぶ時・・・

こんにちは、突然失礼します。 最近色んなパワーストーンに興味が出てきて 色々と買ったりしています。 それでちょっと気になったのですが 皆さん、パワーストーンやパワーストーンのアクセサリーを買う時とか 選ぶ時に困った事とかこういうサービスあったら便利なのになーとか 思った事ありませんか? 私はネットショップ利用したりするのですが 画像と実商品との色味の差、そのあたりの誤差を少なくしてくれると 嬉しいなと感じています。 たまに写真よりも届いた商品の色味が薄かったりして 残念な気持ちになった事があるので、、、 皆さんはどうでしょうか?なんだか気になりまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 基本的にパワーストーンはネットでは買わないことです。 もし、買うとしたら大手ではなく個人で運営しているところの方が 信用できたりします。 一度、購入したことがありますが、とても丁寧な方で ゆるみも無料で直していただけました。 写真は専門の人が撮ったり、こつを掴めば現物より より綺麗に取れます。かと言って詐欺ではないですし・・・(^_^;) ただ最近はネット販売が増えすぎて 怪しいところも多いですね。 パワーストーンは触ってみて持ってみて自分が感覚的にいいなと思うものが ご自身のオーラと合っていると思います。 ご参考になれば幸いです。

hagaln
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットショップでもそういった丁寧な対応してくれる 所だと安心できますね。 とはいえ、やはり直に触った方が安心できるものなのは納得です。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ 私はパワーストーンは旅行先で買っていますよ。 ネットだと自分との相性がわからないからね~ それに自分の目で見て手に取ってパワーストーンが語りかけてくれるのがネットショップでは分からないし・・・ やはりお店に行って手に取ってみるのが一番です。 手に取ってみて自分との相性があるのを選ぶ楽しみがあるので実店舗で買うことをオススメします。 私のお気に入りはこちらの「長崎しあわせ家」です。 http://siawase-ya.com/ オーラ写真撮って貰えますよ~ http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/blog-category-11.html

hagaln
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに実店舗の方が石の具合も直に確かめられますからね。 その点については確かに納得です。