• 締切済み

パワーストーンに関することですが

パワーストーンに関することですが 私は霊感はあるのだが感じる部分が弱いらしいのか、パワーストーンも身につけていてもあまりわからず、 いいことがあったとか これは、不思議だとかていう時にやっと気づくタイプなんですが、 元々ADHDという病気でなかなかいなくて天才の卵と言われている病気ですが、集中力はないわ、話はすぐに脱線するわ、目を見た話すことが苦手だわで散々苦労をしてきました! 感じる力を鍛えたり、パワーストーンの気を感じ取るにはどうしたらいいですかおしえてください! みなさん、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

ADHDで天才といわれている人たちは、何かをずっと続けるにあたって、諦めたりひらめいたりするポイントが違うので、成功するのではないかと思ったりします。 パワーストーンのように押しても引いても実際は変わらないものに対峙するのは、才能の開花には向いてないような気がします。 感じる力が鍛えられるかはわかりませんが、どういう気が出ているかを想像しつつパワーストーン+気の絵を描いてみるのも1つの方法なんじゃないかと思います。そして、絵に描いた気を感じとれたものとして人に語っていくことで、あるように見せたり他人に感じさせたりすることはできるのではないかと思います。

dany330
質問者

補足

なるほど、そんなやり方があるんですね ちょっとやってみます! ありがとうございます。