• ベストアンサー

パワーストーンについて

はじめまして、yumizouと申します。 近頃、パワーストーンに興味が出てきてとても欲しくなりました。 ですが、周りに石を売っている店を知らないものですから、ネットで通販しようかなと思っています。 いろいろなHPを見ていると、中には紛いものを売るようなお店もあるようでとても心配です。 ネットショップなどで通販されている方は、どのような所で判断されているのでしょうか? 実は、とても素敵なブレスレットを見たので欲しくなったのですが、他で見たのより随分高かったものですから、心配になったのです・・・。 また、良いネットショップを知ってらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyura02
回答No.5

色んなHP見ていると石は、高いものから安いものまで値段が大小さまざまですよね。 私は一般人なのであまり偉そうなことは伝えられませんが、人も石も常に自分のパートナーを探して、気を発しています。偶然ホームページで見た石に心引かれた・・ようなことがあったら、それはあなたとその石が共鳴している証拠だと思います。 もしネット販売で抵抗があるのであれば、NO1のかたのおっしゃるように展示販売がいいかと思います。 ただ私の紹介したところは、アフターフォローもしているし、石は日本にたどり着くまで色んな人の手に触れてきています。 infonixさんは、消費者の手元に届ける前に浄化をしてくれますよ。

yumizou
質問者

お礼

Cyura02さん、お返事ありがとうございました! >チャネリング  私の見たところでは、プログラミングをするみたいです。似たようなものなのでしょうか…? >人も石も常に自分のパートナーを探して、気を発しています。偶然ホームページで見た石に心引かれた・・ようなことがあったら、それはあなたとその石が共鳴している証拠だと思います。  なるほど~。そうかもしれませんね。 1週間前にそのブレスレットを見て、買おうかどうか迷っている…。 疑いを持つのなら買わないほうがいいと思いつつ、未練がましくこの場で質問させていただいてたりする。 皆さんに信頼のできるお店を紹介して頂いて、それはそれで欲しいなと思うのですが、やっぱりあのブレスレットが気になるんですよねぇ(笑) そう考えてみると、気のせいかもしれませんが、共鳴しているのかな?という気がします。 ここは、気になる心を宥める為、あのブレスレットを買うしかないんじゃないか?と思っています。 本物であれ偽者であれ・・・気になっちゃって頭から離れないもので。 cyura02さんや他の皆さんに教えて頂いたお店も、また石が欲しいな!と思ったときに利用させて頂こうかと思います。 ご親切に教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

No.2です。 あのお店は利用しましたが,迅速な対応で良かったです。 パワーストーンのパワーは,オーリングテストで確かめてみたらいかがですか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/stn/h11oringu.html,http://www.cosmo-energy.co.jp/zikken/index.html
yumizou
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 オーリングテストは、いい方法みたいですね。 パワーストーンを購入しましたら、一度やってみたいと思います。 いろいろ教えて頂きまして、どうもありがとうございました。

• cyura02
回答No.3

はじめまして。 わたしは、ある事情からパワーストーンに出会うことになりました。 今は、仲間ですね。 ここのHPは、石のチャネルングを無料でしてくれたり、おなじみになると無料でチャネラーさんがチャネリングしてくれます。その時にもよると思いますが。 親身になってくれますよ。

参考URL:
http://c2c-2.rocketbeach.com/~infonix/
yumizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 教えて頂いたURLを見てまいりました。 凄い綺麗な石ばっかりで、うっとりとしてしまいました。 実は、とあるHPでデザインが素敵なブレスレットを見て欲しいな・・・と思ったのですが、その石が本物なのか、又値段が適正なのかが分からなくて迷ってたんですね。 それで、ご質問させて頂いたのですが少なくとも値段は適正なのかな・・・?と思いはじめています。 ちなみに、インカローズ、スターローズクォーツのブレスレットで8,000円くらいです。 本音を言いますと、そのHPを見ていただきたい!という感じなのですが、やはりこういう場でそういう意味のURLを載せることは出来ませんよね。 ですので、皆さんがどういうところで本物を見分けていらっしゃるのかが知りたかったのです。 cyura02さんよろしかったら、どのようにご判断されたのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答No.2

このお店は,ご存知ですか。 http://www.cosmo-energy.co.jp/index.html 僕はけっこう良いお店だと思います。

参考URL:
http://www.cosmo-energy.co.jp/index.html
yumizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速、教えていただきましたURLにいってみました。 詳しい説明が載っていて、いろいろ知識が増えたように思います。 epicanthusさんも、ご利用されたことがあるんでしょうか? 良いお店だと思うとのことで、これからまたホームページの方を見に行ってきます。 どうもありがとうございました。

• jun95
回答No.1

パワーストーンは、なるべく、霊感のある人に見てもらって買うのがいいと思います。そうでないと、全くパワーがないものばかりか、中には、邪気を含んだとんでもないものがあります。 大阪などで毎年行われる展示販売には、遠方からも泊まりがけでこられる方も多いです。そういうところだと、比較的安く、良いものが買えます。

yumizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 邪気を含んだパワーストーンもあるんですか・・・。 なんとなく良いイメージばっかりあったので、ビックリしました。 私も直接触って買ったほうがいいと思うのですが、事情がありネット通販を利用したいなぁと思っていたのです。 ですが、情報ありがとうございました。