• ベストアンサー

あまちゃん 紅白 能念さん 間違えた?

紅白のあまちゃんの、潮騒のメモリーズで、能念さんが、「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」 という風におっしゃてましたが、録画などみても間違えてるとは思いませんでしたが どこ間違えたんですかね?解る方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 補足欄は解決に導く情報提供に使うのであって、新たな質問をするところではありません。 ------------ 能念×→能年

dorugaba
質問者

お礼

ありがとうざいました

その他の回答 (2)

• yama891
回答No.3

そういう事は、しゃれ。?

dorugaba
質問者

お礼

ありがとうございました

• bug_bug_jp
回答No.1

歌詞を間違えた、などではなく、歌う直前の左手を上げる"振り"を忘れたのです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dorugaba
質問者

お礼

ありがとうざいました

dorugaba
質問者

補足

じぇじぇじぇ 今 再度確認しましたら、確かにふり忘れてますね 笑 ちなみに、駅長の杉本さんの宮古というセリフがなかなか出てこなかったのは そういうセリフなのか、紅白の緊張で忘れたのかのも気になっていました わかれば教えてください!